banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日の一枚(^-^)』
20080404225434
ヤンの寝顔~゜+。(*′∇`)。+゜


今日は…

結構ハードな日でした(;^_^A

晴れ暖かい

午前中、トイプーのシオン君が遊びに来た


お昼前、「お花見行こうか~
とほか弁買って近くの公園「老の山公園」に行った

さすがに、お花見シーズン

人が多かったです

帰って来て、シオン君とさよなら(^_^)/~

しばらくすると「おばちゃ~ん!」
…(^^ゞ私のこと(・・?)


近所に住んでいるらしい女の子が遊びに来た

遊びに…と言っても、家の前の道からワンコのおやつを投げ入れるのみ

おやつが無くなると、もう少しちょうだい…


吠えられたら怖い。
触るのも怖い。

それなのに…(・・?)


早々に帰っていただきました


それから、部屋を片付けて、
今度は姪のあかりちゃんのお迎えです


妹があかりちゃんを迎えに来たのが20:00ちょっと前


かなり疲れた1日でした

ヤンも疲れたようで、あかりちゃんが来てから、ずっとハウスです

リリィは…

あかりちゃんに洋服着せられて、不機嫌でした
【2008/04/04 22:54】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<ペット食育協会のオープニング! | ホーム | 自分のために…>>
comments
--花見ぃ~~~vvv--
ええなぁ~!!
花見したんじゃぁ~v-252
私なんか家から出んけぇ~桜の花も見てないんよねぇ~e-263
やっと今日つくし見たv-356

家が近かったら毎日行くのに・・・(がははぁ。
【2008/04/05 04:12】 URL | tamie #-[ 編集] |
--tamieさん(^-^)--
ホントにおうちが近くならよいのにね~(^^ゞ

私はつくし見てないよ(^^ゞ

お花見、ひとりだったらきっと行ってないよ(^^ゞ

シオン君のママが電話で花見に行きたいって話していたので、
私も花見行きたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

って感じ(^-^)


シオン君のママ、若いと思っていたら、私より2歳上だった(;^_^A

ビックリ(οдО;)
【2008/04/05 06:15】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 14:50】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/97-d303acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

