banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『☆claraが不調です~(T_T)』
20080318235019
20080318235016
20080318235013
昨日、整骨院に行って、治療と酸素カプセルに入って来ました(^^)v

治療中…

「体調よくないですね~」

と先生。


(わかってますって(;^_^A)


春ですものね~゚+。(*′∇`)。+゚


…で、半日しか保ちません(;^_^A


と思ったら、今日は半日保ちませんでした(;^_^A


お散歩に行ってその後すぐにダウン


天気のせいもあるようですね~(;^_^A

夕方散歩、また弟に頼むかなぁ(・・?)
今日のかい君(^-^)

右側の写真(フォト蔵)に今日のフォトと動画をアップしています(^^)v


散歩の前に駐車場で遊びました(^-^)

かい君ボールが好き(^-^)

ボールに集中してくれるので、写真撮りやすかった(^-^)

ボールと一緒にジャンプして、ハアハア言ってたかい君(^-^)

お疲れさまです(^-^)

【2008/03/18 16:28】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<山芋すりおろしトッピング(^^)v | ホーム | ポカポカですね~♪>>
comments
----
☆claraさん こんばんは

タイトル見てちょっと心配しました。
早く元気になってください。♪
【2008/03/18 18:13】 URL | さくらおとん #-[ 編集] |
--さくらおとんさん(;^_^A--
あー(;^_^A
心配させてしまいました(;^_^A
スミマセンm(__)m

季節の変わり目とか、○○前とか…
どうしても体調悪くなります…(;^_^A

けれど、今年はいつもより元気な方です~゜+。(*′∇`)。+゜

今日は早く休んで、明日は復活します(^^)v

ありがとうございましたm(__)m
【2008/03/18 18:58】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--・・・・・(T_T)--
気持ちも、体も、無理しないでくださいね。

ワン達も、心配してます。
ワタシはマジパを飲んで、元気に暮らしてます。
【2008/03/18 21:45】 URL | あーちゃん #-[ 編集] |
--あーちゃんさん(^-^)--
ありがとうございますm(__)m

私もマジパ飲んでいます(^-^)

量を増やしてみます(^-^)
【2008/03/18 21:52】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
----
crala さん大丈夫ですか~?
わたし、やっとパソコンに復帰できました。
かい君、笑ってますね~!楽しそう~^▽^
あの、、、質問なのですが、、
マジパって、、マジカルパウダーの事ですか??
あ、、違ってたらすみません、、。

【2008/03/20 08:26】 URL | あけもん #mxhIUcQY[ 編集] |
--あけもんさん(^-^)--
そうそう!マジカルパウダーのこと(^^)v

パソコン復帰よかったですね~゜+。(*′∇`)。+゜


かい君ボールを追ってジャンプする姿がとっても面白いんだよ~゜+。(*′∇`)。+゜

推定年齢7~8歳って話しだけど、動作が結構若い気がする…(^-^)

【2008/03/20 08:41】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/87-7a8ad619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

