banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『走ったε=┏( ・_・)┛』
昨日夕方、お友達が来たので、しばらく駐車場でかい君と遊びました(^-^)

いつもは走ることないんだけど、ヤンに投げたボールを追いかけて走っていましたw(°0°)w

走れるのね(;^_^A

日頃おとなしいから走らないのかと…(^^ゞ

駐車場の入り口はネットを張っているのですが、リリィとヤン用なので、
かい君飛び越えたら困るなぁ…(;^_^A

と、つい最近まで駐車場でもリードを持っていました。

けれど、一度もネットを飛び越えようとしないので、リードは着けているけど、自由にさせた(^^)v

ヤンのボールをカミカミ(;^_^A

どうも引っ張って破壊するのが好き(;^_^A

1週間くらい前は、ヤンのぬいぐるみをくわえて…
やっぱり、引っ張って破壊&食べるΣ( ̄□ ̄;)

かい君食べたらアカンって…(^^ゞ

で、

今日は、ロープとひづめとガムボールと豚耳を買って来ました゜+。(*′∇`)。+゜

かい君どれがいい?(・・?)

かい君が選んだのは…

豚耳でした(;^_^A

やっぱり、引っ張って破壊(・・?)
引きちぎるって感じ(・・?)

堪能したようでした(^-^)
かい君~~~(;^_^A
あんまり食べるとお腹壊すよ~(;^_^A

明日は何を噛むかい?(・・?)

ロープで引っ張りっこできるかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

最初の頃は、手を口の前に出しても舐めたりしなかったのですが、最近はペロペロします(^-^)

感情表現が豊かになって来ました゜+。(*′∇`)。+゜

早く里親さん決まるといいね゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/03/16 03:11】 里親募集 柴犬かい君♪ 一時預かり | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<飛び跳ねる(^-^) | ホーム | ずいぶん良くなっている(・・?)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/84-ab44a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

