banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『10日のかい君(^-^)』
20080312063613
20080312063607
20080312063604
10日、
かい君ってばやってくれました(`へ´)

散歩に行く途中で、ご近所さんと立ち話…


なんか、足が暖かい~゚+。(*′∇`)。+゚


と思ったら、
かい君私の足にちっこかけてました(T_T)

かい~(`へ´)
何しよるの(`へ´)

って怒ったら、

ヘラヘラ顔…(^^ゞ

オイオイ!


散歩は中止!
戻りました(^-^)


もちろん、時間を空けて、再度お散歩行きましたよ~゚+。(*′∇`)。+゚

弟が仕事お休みで、用事もあってうちに来た!

かい君…

一瞬逃げた

けど、すぐに戻って来て、
弟にナデナデしてもらっていました(^-^)

弟も「可愛い(^-^)」って言っていました(^-^)

たくさん触ってもらってよかったね~゚+。(*′∇`)。+゚


お友達が子犬の健康診断で動物病院に行った帰りによってくれました~゚+。(*′∇`)。+゚

動物病院は、カイカイのコでいっぱいだったそうです。


原因はたぶん黄砂に乗ってやって来た○○だろうと思いますよ~(;^_^A


【2008/03/10 22:16】 里親募集 柴犬かい君♪ 一時預かり | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<生えた(^^)v | ホーム | 今日のかい君>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/80-693b9518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

