banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『動物病院に行って来ました(^^)v』
20080304144259
20080304144257
かい君本当におとなしいコです(^-^)

うちは手作り食なのですが、出したものを全部食べてくれて、うれしかったです(^-^)

今日は、行き付けの動物病院に連れて行きました(^-^)

先生の診たてでは、
劣悪な環境が原因で、きれいな環境で、シャンプーをマメにしてきれいにしてあげることで改善されるのでは(・・?)
ということでした(;^_^A

写真は、動物病院で、全身の写真を撮らせていただきました(;^_^A

かい君の様子ですが…
かい君!と呼ぶと、姿を探します(^-^)

ご飯を持って行くと、しっぽをフリフリ(^-^)

昨日は不安な表情でしたが、今日は少し慣れた様子(^-^)

明日は、犬の美容院でシャンプーしてもらいます♪

今朝は、少しだけお散歩しました(^-^)

ウンピも立派なのが出ています(^-^)

リリィはかい君を見ても吠えませんでした(^-^)

ヤンは吠えていましたが、動物病院から帰ってから、少しネットを外していた時にかい君の近くに行ってクンクン!
吠えませんでした(^-^)

今日も寒いので、大丈夫かなぁ?(・・?)
と気になるのですが、

ちょっと頭痛がするので、しばらく休みますm(__)m
【2008/03/04 14:43】 里親募集 柴犬かい君♪ 一時預かり | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<かい君とお散歩♪ | ホーム | かい君到着(^^)v>>
comments
--わーい。--
良かった。ブログ開けました。
昨日はアクセス集中で開けなかったのです。

かい君早速病院に連れて行ってもらったのですね。
しかも手作り食、おいしかったのでしょうね。
もしかしたら手作りのごはんなんて初めてだったのではないかな。。

優しいclaraママの所に預かってもらってよかったよかった。

かいくんとってもおとなしいですよね。
これからも覗かせてくださいね。
写真楽しみにしております。
【2008/03/04 20:25】 URL | SERENA #rEgv4Z8U[ 編集] |
--SERENAさん(^-^)--
見に来てくれてありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

かい君ホントにおとなしいです♪

ご飯も残さず食べてくれるので、私も嬉しいです(^-^)

早く皮膚がよくなるといいです(^-^)
【2008/03/04 20:30】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
----
はじめまして
私 かい君のファンなんです



とってもかわいい!またお写真のせてください

たのしみにしてます
【2008/03/05 02:15】 URL | mina #-[ 編集] |
--minaさん(^-^)--
minaさん(^-^)初めまして!

かい君のファンなのですね~゜+。(*′∇`)。+゜

かい君喜びます♪

早く優しい里親さんが見つかるといいです♪

それまでのかい君のお世話がんばります(^^)v

これからもかい君を応援してくださいませ(^-^)
【2008/03/05 13:16】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--かい君~~--
幸せは もうそこまで来てるね!!

手作りご飯v-238嬉しかっただろな!
シャンプーは無事に 終わったかな?

清潔にすれば治るなら、きっとみるみる綺麗になりますね!
これからも、ブログ 楽しみにしていますv-221

【2008/03/05 14:55】 URL | あーちゃん #-[ 編集] |
--あーちゃんさんありがとうございます♪--
シャンプー無事に終わりましたよ~♪

店長さんが「このコ笑いますね♪それにすごくおとなしい」

ブログがんばりますね~♪
【2008/03/05 22:31】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/71-260bf35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

