banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『かい君お迎え準備』
明日、柴犬かい君を一時預かりするために準備をしました♪
かい君、皮膚疾患があるので、念のためリリィとヤンとは接触しないように・・・
ということで、お外の物置にしばらくいてもらうようにしました♪

しばらく使ってなかったサークルであります♪
n903i_080302 253
n903i_080302 253 posted by (C)☆clara

以前、オークションで落札したドッグテントであります♪
初のお目見えであります♪
n903i_080302 243
n903i_080302 243 posted by (C)☆clara

早速入ってみるリリィとヤンでした♪
n903i_080302 240
n903i_080302 240 posted by (C)☆clara

こんなに大きいテントなのであります♪
n903i_080302 241
n903i_080302 241 posted by (C)☆clara


物置の床を掃除しました♪
n903i_080302 254
n903i_080302 254 posted by (C)☆clara

ダンボールを敷いたのであります♪
n903i_080302 255
n903i_080302 255 posted by (C)☆clara

ついでにエアーキャップも敷いてみました♪
少しは暖かく過ごせるかな??
n903i_080302 256
n903i_080302 256 posted by (C)☆clara

サークルのトレーを置いて・・・
n903i_080302 257
n903i_080302 257 posted by (C)☆clara

サークル設置完了♪
n903i_080302 262
n903i_080302 262 posted by (C)☆clara

テントを設置♪
n903i_080121 260
n903i_080302 260 posted by (C)☆clara

家の横です♪
n903i_080121 263
n903i_080302 263 posted by (C)☆clara

実はこんなものもあります♪
n903i_080121 265
n903i_080121 265 posted by (C)☆clara

n903i_080302 266
n903i_080302 266 posted by (C)☆clara

で、これは、フェンス代わりに使ったりします♪
n903i_080302 267
n903i_080302 267 posted by (C)☆clara


で、この子が柴犬かい君です♪
可愛いです♪
kaikun
kaikun posted by (C)☆clara

【2008/03/02 19:21】 里親募集 柴犬かい君♪ 一時預かり | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<かい君到着(^^)v | ホーム | 神経症状が出たときのヤンの状態>>
comments
----
claraさん、明日かい君のお迎えに行くんですね
気をつけて行ってらっしゃいませっ

テントおっきいね
リリィちゃんとヤン君中に入って嬉しそうです^m^
【2008/03/02 21:57】 URL | そとら #7nflydWA[ 編集] |
--そとらさん(^-^)--
ありがとうございますm(__)m

車で1時間ちょっとなので、たぶん大丈夫だと思います(^^ゞ

テント大きいでしょう~゜+。(*′∇`)。+゜

大型犬用ってこんなに大きいのか…(^^ゞ

本当に嬉しそうに入っていました(^-^)

楽天ブログの方、3/1の日記からももちゃん達の写真が見れますので、よかったら見に行ってね~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/03/02 23:11】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--わぁ!--
凄い!!
もう感動ですよね。

ここまで準備してくださるとは。。
かい君預かりさんが素敵な方でよかったね。

皮膚疾患がまず治ってほしいですよね。
辛そうですもん。

明日は四日ぶりにワン達に会える。
大変なのですがなぜかわくわくする自分がいます。

claraさん明日、楽しみです。
下関。山口大好きなんですよ。
土井が浜とか角島とか最高に綺麗ですよね。

運転、楽しみながら安全運転でお願いしますね。
何時間でも待ちますから(*^_^*)
【2008/03/02 23:15】 URL | SERENA #rEgv4Z8U[ 編集] |
--SERENAさん(^-^)--
土井が浜や角島行かれたことあるのですね~゜+。(*′∇`)。+゜

本当にきれいですよね(^-^)

SERENAさん明日はかい君をシャンプーしてくださるとのこと。
感謝!感謝!

SERENAさんも現地まで1時間かかるのでしょ?
申し訳ないですm(__)m


大変だけど、ワンコに会えるのは嬉しいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜

ワンコのためだったら、多少の無理が出来てしまうのは、皆さん同じなのですね゜+。(*′∇`)。+゜

SERENAさんも気を付けて~゜+。(*′∇`)。+゜

私もマイペースで向かいます(^^)v

かなりのおデブなのでびっくりしないように(^-^)
【2008/03/02 23:25】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--頑張れ--
こんばんは、ELFです。
とうとう?ついに?一時預かりのはこびになったんですね。
決心、行動に移すには苦労もあった事と思います。
無理せずに、頑張れ、とエール。

かい君、リリィちゃん&ヤン君と仲良く出来ると良いですね。

幸せになれます様に。

協力出来ずに、ごめんね。
応援の言葉、励ますだけ…。
見守っているよ。
【2008/03/03 01:53】 URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |
--ELFさん(^-^)--
ありがとうございますm(__)m

里親さんが見つかるまでですが、病気の治療を早くしてあげたいです(^-^)

応援ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/03/03 06:10】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/69-9ba344e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

