banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『神経症状が出たときのヤンの状態』
須崎動物病院のお世話になっているうちのリリィとヤンですが、
ヤンの初診は昨年11月。

http://lilyyang.blog119.fc2.com/blog-entry-19.html

そのとき送った写真の診断がこの写真です♪

ヤン神経症状写真


鼻から病原体が入って、頭に行っちゃってたんですよね~

青と緑は、人ヘルペスウィルス

治療をして1ヶ月後・・・

ヤン12月


頭のウィルス反応出てません

今度は別の病原体が鼻から入っていますね~

同じ日のリリィ・・・

リリィ12月


リリィも鼻から病原体入ってますね~
リリィは、乳腺の近くに小さいしこりが出来ていて、往診をお願いしたのですが、
実際に往診に来られたときにはもうなくなっていまして・・・


リリィとヤンの鼻から入った病原体。赤い線の部分です。
これは環境に病原体があって、床の病原体を吸い込んだ・・・と推定されました。

このときは、往診していただいたので、室内も見ていただきまして、部屋に病原体がいると推定。

青と緑の線は、それぞれ違う病原体や食品添加物(ヤン)、P53(がん抑制遺伝子)(リリィ)
ということで、リリィとヤンそれぞれに合わせた臨界水をブレンドしていただき、
食事、飲料水、体に直接スプレー、室内の除菌。

次が2月のはじめ・・・

このときの写真診断の写真は手元にないですけど、
電話相談では、

この12月に反応のあった病原体等は反応がなくなって、いました♪
須崎先生から「よくがんばりましたね!」
とお言葉をいただき、とてもうれしかったです♪

そして、ヤンは腸に病原体。
リリィは脾臓に病原体。

今回もリリィとヤン別々の臨界水♪

今回は、室内は加湿器で部屋全体に・・・♪

2月の電話相談からもうすぐ1ヶ月。
実は、この1ヶ月は私の体調がよくなくて、あまり本気で取り組んでなかったので、
先生に怒られちゃうかも・・・ヤバイ

続きはまた今度・・・





【2008/02/29 23:10】 ペットの健康 須崎獣医師の電話相談 | トラックバック(0) | コメント(4) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<かい君お迎え準備 | ホーム | 一時預かりにトライ(^-^)>>
comments
--須崎先生最高ですよね!--
我が家のワンズも、v-221お陰様で、元気に暮らしています!
まだまだ気は抜けませんけど、元気が一番と思い、せっせとご飯作りに励んでいますv-86

ホント、須崎先生の診療は、痛みも伴わず、ワンコにイヤな思いもさせずに、そして元気にしてもらえる。

ありがたいですよねv-238
【2008/03/02 11:25】 URL | あーちゃん #-[ 編集] |
----
v-238あーちゃんさんコメントありがとうございます♪

ホントにありがたいです♪

須崎先生を知らなかったら、リリィはきっと手術していただろうし、
ヤンはMRIを撮っても原因がわからなくて、不安な日々を過ごしていたと思います。

知っててよかったです~♪v-238
【2008/03/02 19:40】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
--おはよう御座います。♪--
あっ!!! 僕も仲間に入れて(笑)

かい君のお迎え気をつけて行ってらっしゃい♪

【2008/03/03 02:40】 URL | さくらおとん #-[ 編集] |
--さくらおとんさん(^-^)--
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

気を付けて行って来ますね~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/03/03 06:14】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/68-f8e054e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

