banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『一時預かりにトライ(^-^)』
福岡のブリーダー崩壊の現地に残っているワンコ達。今は7匹(・・?)

一時預かりを以前から考えていたのですが、私の体調不良で延び延びになっていました(;^_^A

当初は、室内犬と思っていましたが、室内犬はみんな一時預かりになったので、柴犬サイズの外飼いのコになります(^-^)

3/3(月)に現地にお迎えに行きます(^-^)

お天気よいといいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

今のところ、柴犬♂かい君をお預かりする予定です(^-^)

ってことで、3/3以降しばらくは、一時預かりの日記になると思います(^-^)
【2008/02/29 10:44】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<神経症状が出たときのヤンの状態 | ホーム | これ何(・・?)>>
comments
--お邪魔します--
これは、ブログというものでしょうか?
いまだによく解ってないのです。。

今日はすみませんでした。
仕事中でメールが出来ると言いながら。。。

写真、すみません。
現場がもう少し近ければ犬の世話ももっと出来るんですよ。夜電気(止められている)がないのと遠いのがネックです。

せっかく病院でお薬を用意してもらえるっていうことだったのに。。

息子さんと電話をして月曜日にいらっしゃるようで。。
私も11:30ごろ現地に行きますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。
【2008/02/29 20:53】 URL | SERENA #rEgv4Z8U[ 編集] |
--SERENAさんコメントありがとうございますm(__)m--
ハイ!ブログでございます(^-^)

こちらこそ、難しいお願いをしてしまって(;^_^A

ごめんなさいm(__)m

月曜日にお会いするのを楽しみにしています゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/03/01 00:13】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/67-eca8b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

