banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『犬たちの幸せな未来の為に!~』
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
福岡でブリーダー崩壊が起こりました。
ボランティアの方々のおかげで、現場はかなり落ち着いていますが、
まだ、10数頭が犬舎に残っています。

この崩壊の経緯、また、里親募集についてサイトができましたので紹介させていただきます



以下サイトから転写・・・


犬たちの幸せな未来の為に!~

<<福岡県の繁殖場「クラシックファーム犬舎」が崩壊致しました。 >>

2008年2月、mixiの一つのSOSから始まりました。
「約50頭あまりの犬が飢えと寒さで危険な状態です
場所は住宅街のど真ん中の一軒家。
敷地も狭く無理があると私は以前から思っておりました。
水道も電気も止められた状態で犬、50頭近くがエサもお水ももらえずに苦しんでいます。
役所や保健所にクレームが寄せられているようです。
一斉に50頭ほどの犬が夜も昼も泣き叫んでいます。 」

…それは福岡県にあるブリーダー崩壊のSOSでした。


50頭もの子が1ヶ月の間、餓えと寒さに苦しんでいました。

この子達を助けたい!その思いで周囲の方達、書き込みを見た方達が動いています。
暖かい家庭で笑顔で暮らしてもらいたい!幸せになってもらいたい!

犬たちの幸せな未来の為に
里親になって下さる方、
一時預かりを して下さる方、
協力して頂ける方 を募集しております。


サイトアドレス:http://prairie.banbi.net/happydog/


リンクフリーです。

ここまで・・・・

一時預かりができそうな方、里親になっていただける方、ご協力お願いします
【2008/02/13 00:49】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<カービー君が遊びに来たよ(^-^) | ホーム | ケアンテリア2頭ウエストハイランドホワイトテリア1頭>>
comments
--悲しいですね--
今晩は、ELFです。
ご無沙汰してしまいました。

なんとも悲しい話ですね。
何も言えないワンコ、どれだけ人間に文句言いたいか…。
どの子も幸せになって貰いたいですね。
素敵な里親さん、一時預かりさん、見つかると良いですね。

我が家も多頭飼いでなければ、預かりたいけれど…。
力になれなくて「ごめんね」

【2008/02/14 01:52】 URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |
--ELFさん(^-^)コメントありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜--
こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ

今回の繁殖場崩壊は、うちから1時間半くらいの場所。
ヤンのパパがいるブリーダーさんのところからそんなに遠くないものですから、
よけいに心配で…

本当に早く預かりさん里親さん見つかって欲しいです~(^-^)


金ちゃんのオーナー募集は別の日記に一度載せているけど、
ここと楽天にも載せたいのですが、体調悪くて…(;^_^A
パソコンの画面見るの辛いので、もう少し待っててね(^^ゞ

お写真、何枚かBBSかメールで送っていただけると助かりますm(__)m

ELFさんは体調よいですか(・・?)
風邪ひかないように(^-^)

それでは!
【2008/02/14 02:21】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/63-9742510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

