banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日のごはん』
20080120094418
またしても、写真忘れたのですが(;^_^A

今日のごはんです(^^)v

鶏肉、大根、かぶ、ニンジン、大根葉

を適当に切って、煮て(^-^)

最後に葛を水で溶いて、
入れて、少し煮て出来上がり(^-^)

ごはんにかけて混ぜて完成(^^)v


はいいのですが(;^_^A

お肉切っている途中に指切ってもうた(>_<)

包丁の切れ味悪いなぁ~
って思いながら、そぎ切りしていたから、
思い切り切ってしまった(>_<)


包丁はちゃんと磨ぎましょう(;^_^A
ごはんにかける前の状態を撮りました~゚+。(*′∇`)。+゚
【2008/01/18 23:31】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<今日のごはん(^-^) | ホーム | 犬にブドウはダメですか(・・?)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/47-42ea806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

