banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『須崎動物病院の診療例』
須崎動物病院の診療例

やっと須崎動物病院の診療例が載せられます♪

「1歳で腎不全」の根本原因は?
というタイトルで須崎先生のブログに記事が載っています!
http://susaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_3095.html


この診療例は、飼い主さんが「同じような病気でお悩みの飼い主さんのために役立ててください・・・」ということで、掲載されたものです。

私のつたない説明をつけるより、須崎先生のブログを見ていただいたほうが早いと思ったので、ブログのリンクだけでスミマセン。

ひとつだけ、
「病気の治療」の考え方に、「根本原因を取り除く」という方法もあるってことだけは飼い主さんに知って欲しいと思います。

http://susaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_3095.html






今更なのですが、自分の診療結果を載せてもよかったんだなあと・・・

今度、昨年12月の往診の内容を載せてみますね~♪



須崎先生と手作り食

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

【2008/01/17 21:13】 ペットの健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<犬にブドウはダメですか(・・?) | ホーム | 目がさえてしまった(;^_^A>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/45-63a662d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

