banner.gif
『』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーションご感想Oさん(^O^☆♪』
アニマルコミュニケーションの練習をさせていただきました(^O^☆♪
OさんとGちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ掲載許可いただきました(^O^☆♪
ありがとうございましたm(_ _)m


G:Gちゃんです。
り:りりやんまま
( )状況等

O:Oさんのご感想


(Gちゃんにあいさつをして、早速質問しました。 )

質問1、実家と今の家はどっちがいい?
私が仕事に行ってる間は楽しい?

G:うーん、おうちかな

り:実家嫌いなの?
G:嫌いじゃないけど、やっぱりおうちのほうが落ち着く。

り:お母さんがお仕事に行っている間は楽しい?
G:あまり楽しくはない。でも、慣れてるから、つらくはない。
じいじとばあばはよくしてくれるし、安心していいよ。
わたしは慣れてるから、大丈夫。

>O:私はもしかして実家の方が好きかな?と思いました。
なぜかというと、今のうちに居るとGはご飯の時以外ソファに寝ています。
実家に行くと、食べ物がもらえると思ってなのか大はしゃぎするんです。
いつもキッチンをウロウロしています
昼間は母の後を着いていくそうです。2階に行くと2階へ追いかけていくそうです。

でも、今の家の方が安心して寝れるのは、そうかー!と思いました。


質問2、心臓はどうかな?苦しいとこある?
痛いとこは?

G:ないわ

(動物は、弱みは見せたくないので、他のコもないっていってました。
そこで、レイキで身体を見ていきましたが、痛みを感じる部分はありませんでした。
あくまでも、私が感じた部分なので、正確ではありませんし、レイキで診断は出来ませんので、ご了承くださいm(_ _)m)

>O:「ないわ!」っていうなんて、結構たんたんと話す感じですね!
見た感じは心臓も今のところ大丈夫そうなのでそうかもしれません!

質問3、今の病院は嫌いなの?痛いことされた?
今までの近所の病院とどっちがいいの?

G:病院は嫌い。
り:痛いことされたの?
G:うん、注射嫌い。
病院全部嫌い。全部全部イヤ

>O:そんなに嫌いだったんですね
私も今のこの病院は院長先生以外は注射も下手だし悩みます。
普通の注射で「ギャン」と鳴いたのはココが初めてなので、かなり嫌いなのかもしれません。

り:イヤなのね。ゴメンね。
今までの近所の病院はどう?
おうちの近くの病院。
G:好き。懐かしい。安心。落ち着く。ここがいい。
安心。好き。先生好き。

>O:そうですね~。
私もGはココがいいのかな~、病院嫌いでもココはマシな病院なのかな~と思いました。
先生が優しい、、たしかにGも今のところより怖がってませんでした。
本当はココがいいのかもしれないんですけどね、、。
いろいろあって、、変えてしまったんです。

G、、ごめんね、、。

(すみません。単語しか読みとれませんでした(⌒-⌒; )
なので、ここがいいのここっておうちのことなのか、おうちの近くの病院のことなのかわかりませんでした(⌒-⌒; ))
>O:たぶん、病院のことっぽいですよね!


り:ママにメッセージある?
G:ママ大好き。いつも私のことを思っていてくれる。愛してる。
心配かけたくない。
私は大丈夫。

>O:たしかにGは強い子だと思います。
この前のたうち廻って苦しがってたのに、、一言も鳴かなかったし、
私が心配症だから余計に強い子になってるのかもしれません。


(この後、Gちゃんが、疲れた、一人にして…
と言いだして、話すのイヤだと言われまして(⌒-⌒; )

>O:この前、病院で注射してのたうち廻ったことで、余計に病院嫌いになってしまったのかもしれないですね、、
注射してすぐ苦しがってたので、、


(病院のこと聞いて、イヤイヤって感情が出て疲れちゃったのかな?と思いました。
でも、イヤなまま帰ってもらうわけにはいかないので、
レイキしようっていうと、すんなり了解してくれて、
どこがいい?って聞くと、腰っていわれたので、腰にレイキ当てて温めてあげたら、機嫌なおってきて、笑顔であいさつをして、終わりにしました。)

>O:怒って、ワガママ言ったんですね。
でも「腰」っていうなんて、、、笑っちゃいました。

でもGっぽいです。
ほんと自分中心ですから
ご飯くれっていうと、ずーっと「ご飯ご飯、、、」て鳴いてます。

腰で思い出しましたが、ここ1週間前くらいから、ソファに乗り上がる時のジャンプ力
があまりなかったので、また足が痛くなった?と思ってました。
でも腰だったんですね!


Gのワガママにつきあってお話ししてくれましてありがとうございました。
ほんと困らせてしまってすみません
姫状態で育ててしまったもので

今回、アニマルコミュニケーションをして頂いて、すごく良かったと思います。
やっぱり!ってこともあったし、Gが私を気にかけていてくれたこととかすごく
嬉しく思いました。

本当にありがとうございました!


以上です。

今回は、単語しか読み取れなかったり、
嫌だ
って言われたりして、ちょっと焦りましたが、
とてもよい経験をさせていただきました(^O^☆♪

まだまだ未熟ですが、頑張って、練習していこうと思いますm(_ _)m

Oさん、Gちゃん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2010/10/16 23:31】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<アニマルコミュニケーションのご感想Tさま | ホーム | アニマルコミュニケーションご感想(^O^☆♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/301-03b85b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。