banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『Sくんとお話し(^O^☆♪』
Sくんとのお話し(^O^☆♪

飼い主さんにブログ掲載許可いただきました(^O^☆♪
ありがとうございましたm(_ _)m



Sくんにお話しに行くと、

Sくん:あっおばちゃんだ!
り:お話しに来たよ(^O^☆♪
Sくん:さっきもちょっとお話したよね?

(質問事項を確認していた時に、繋がってしまったみたいで、ママのことをどう思ってるって質問に対して、ママはどう言って欲しいのかな?好きじゃダメなの?と言ってましたf^_^;))

り:やっぱりそうだったf^_^;)
えっとね、ママからの質問が3つあるんだ。
ひとつ目はね、ママのことどう思ってるか?
Sくん:どうって?
り:好きとか嫌いとか、ここがイヤとか、こうして欲しいとか、
ママに対する想い
Sくん:おもい?
ママはボクのことどう思ってるのかなぁ?

り:可愛くてしかたないと思うよ(^O^☆♪
Sくんとっても愛されてるよ(^O^☆♪

Sくん:だよね、ボクもママ好きだしいっぱいいっぱい愛してる。
それだけじゃダメかな?
り:そんなことないよ、十分だよ。
ママのこんなところがイヤとかは?

Sくん:うーんとねぇ、ガミガミ怒っちゃヤダ
り:ふむふむ。他は?
Sくん:他は~?
ギューッって抱きしめるの苦しいよf^_^;)
後、ちょっと寂しい。

り:どしたの?
Sくん:新入りの世話してるの見ると、ちょっとさびしい。
り:新入りくん、○くんっていうんだってね(^O^☆♪
Sくん:うん、○。かわいいけど、ちょっとウザい(うるさい?)
遊んでって来る。
り:遊んであげたら?
Sくん:うん、でもボクだって遊びたくないときもある。
ペースくずされるって感じ。
り:○くんのこと嫌いじゃないのね?
Sくん:うん、嫌いじゃない。
可愛い弟分が出来た!うれしい!
でも、ママやパパを独り占めしたいって思う。
り:そだね、難しいね。
おばちゃんは、Sくんと○くんが一緒に楽しく遊んでる姿が見えるよ(⌒▽⌒)
楽しそうだし、パパもママも嬉しそうだよ(^O^☆♪
Sくん:うん、ボクもそうなること思ってる。
一緒に駆けっこしたり、引っ張りっこしたり。
出来るかな?
り:きっと出来るよ(^O^☆♪
Sくん:楽しみだね(^O^☆♪

り:それから、ママ、痛いところないかって聞いてたよf^_^;)
Sくん: ないよ(顔を背けて答えた)
(痛いと言ったら病院に連れて行かれるって感じ。)
り:病院嫌い?
Sくん:先生とか好きだけど、チックんキライだもん。
り:うん、わかった。
でも、痛いところあったらおばちゃん温めてあげるから教えてね(^O^☆♪
Sくん:うん、わかった。

(左膝ズキズキ、など…)

り:今日はどうもありがとう(^O^☆♪
Sくん:おばちゃんまたね(^O^☆♪




瞑想とか何も準備しないで、いきなり会話したのでちょっと自信なかったのですが、痛いところは、ビンゴだったようです。

他のことは検証のしようがない(⌒-⌒; )
ってことで(⌒-⌒; )

今回は、レイキでSくんの身体に違和感ないかどうかやってみたんです。
そしたら、何ヶ所か温かい部分があって、自己修復中って感じだったみたいです(^O^☆♪




アニマルコミュニケーションの練習をしています(^O^☆♪

練習させてくださる方、メッセージお待ちしています(^O^☆♪
【2010/10/15 17:07】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<アニマルコミュニケーションご感想(^O^☆♪ | ホーム | アニマルコミュニケーション(^O^☆♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/299-078da4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

