banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーション(^O^☆♪』
お久しぶりのアニマルコミュニケーションです。
お友達に頼まれてのものなので、検証することは無理なのですが(^^;;

お友達は喜んでくださいまして、ブログ掲載も快く許可をいただきましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m




お友達のHさんの愛犬Sくんとお話ししてみました(^O^☆♪

始終笑顔で尻尾フリフリで答えてくれました(^O^☆♪

1.お母さんのことどう思ってる?

Sくん:大好きだよ(^O^☆♪
ママ優しいもん
いっぱい遊んでくれるし、ごはんくれるし、大好きだよ(^O^☆♪
いつも一緒にいたいの。

り:最近怒られること多いの?

Sくん:怒られるとクシュンってなるけど、嫌いにはならないよ(^O^☆♪

り:どうして怒られるの?

Sくん:どうしてかなァ?
よくわかんないやf^_^;)


り:パパのことはどう思ってる?
Sくん:パパも好き(^O^☆♪
お散歩してくれる。
いっぱい遊んでくれる。
ママのこと怒らないともっと好きだけど。

2.脚は痛くない?

Sくん:あんまり…

り:痛いところ教えてくれる?
(私の身体にサインをもらいました。)

左膝ちょっとしびれた感じがあって、他に痛いところは?
と聞くと、右膝がちょっとだけ、
それと、左腰から脚の付け根にかけて少し痛みがありました。

ただ、私もまだ痛みに関しては二匹目なので、正確かどうかは不明。

その後、両膝にレイキヒーリングしていたら、腰も温かくなって、痛みは消えました。
単なる疲れかもしれないので、
あまり気にしないでくださいm(_ _)m

Sくん本人は、痛いとは言わなかったので、
痛くはないんだと思います。


3.何をしてるときが楽しいですか?

Sくんが走りまわっているイメージがありました。
飼い主さんと走っているイメージでした。
パパと一緒に走りまわったり、草の匂いを嗅いだりするのが楽しいって感じでした。


4.ママに伝えたいことある?

Sくん:いつも美味しいごはんありがとう(^O^☆♪
ボクママの作るごはん大好き!
ママいつも笑っていて欲しいな!
ママ大好き!

5.何かして欲しいことある?

Sくん:いっぱい遊びたい(^O^☆♪

り:お外で?

Sくん:うん、お外で(^O^☆♪


…って感じでした(^O^☆♪

ただいま、アニマルコミュニケーション練習中です(^O^☆♪

検証できる質問お待ちしております(^O^☆♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/30 22:19】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<Sくんとお話し(^O^☆♪ | ホーム | サボリ中f^_^;)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/298-bca5cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

