banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『サボリ中f^_^;)』
(^_^;)

またアニマルコミュニケーションサボってますね(^_^;)

っていうか、

7月からパートで働きだして、毎日お疲れで、すぐに転寝しちゃってf^_^;)

ダメダメなんです。

もう少し仕事に慣れるまでは、リリィとお話してますわ(^O^☆♪

リリィとはお話出来るのですが、
リリィが興奮しているときは、うまく会話出来ていない気がします。

ヤンとも興奮しているときは会話出来ていない…

聞き取る余裕がないのかもしれない(^_^;)


あっ!

気のせいかもしれないけど、
一昨日、何の気なしに
Oリングの真似事したんだけど、
出来るような気がしました?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オーリングとは何ですか?

親指ともう1本の指の先をくっつけて、アルファベットの"O"(オー)のように丸いリングにして調べることからきています。

 正式にはBi-Digital O-Ring Testと呼ばれる方法で、大村恵昭教授の考案による新しい診断法と治療です。
 圧や電磁場などによる微小な刺激を体が感じ取っており、また、その刺激に対して脳が適不適の判断をしています。そのとき脳が筋力におよぼす反応を読みとる方法です。具体的には、調べられる人が片手の2本の指で輪をつくり、それを調べる人も両手の指を輪にして左右に開こうと引っ張ります。開かれまいと抵抗する指の筋力の変化を読み取ることによって、脳が判断した情報を引き出します。
 この方法の応用によって、今まで知ることのできなかった様々な情報が得られます。また、脳の持っている能力を引き出すことによって、私たちの生活や環境や文化をよりよいものに変えていくことに役立つものと思われます。その新しい人類の生き方を「オーリング文化」と呼ばさせていただいております。

http://www.baobab.or.jp/~oring/quick.shtml
「オーリング早わかり」より抜粋。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーリングって聞いたことありますか?

薬が身体に合っているかとか、
どんな病原体が身体にいるかとかもわかるそうで、
私も一度実際にやってもらったことがあります。

普通は二人で行うものだけど、
ひとりで遊び半分でやってみたら、
面白いくらい筋肉って反応するんですね~(^_^)

ビックリ!(◎_◎;)

自分に合うもの合わないものがわかるといいですよね(^_^)
そして、ワンコに合うもの合わないものがわかるといいですよね(^O^☆♪

このシャンプーはこの子に合わないとか、
このオヤツはこの子に合わないとか…

遊びでやってみたのも、スーパーでワンコのオヤツのコーナーでオヤツ見ながらやってみたんですよ(^_^)

リリィとヤンに食べさせてもよいオヤツは?
って思いながらd(^_^o)

ほとんどダメだったけど、一つだけプラスの反応出たので、それにしてみました(^_^)

オーリング、ちゃんと勉強したいけど、お金かかるかなァ?

ということで、ネットで情報集めてみようかなぁと思っています(^O^☆♪

やりたいこと、また、増えた(^O^☆♪
【2010/07/27 11:02】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(1) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<アニマルコミュニケーション(^O^☆♪ | ホーム | 888>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/297-e258b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/05/23 14:54】
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

