banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーションの 練習(^_^)R君』
お友達のワンちゃん、
R君が大怪我したと昨日聞いていたため、

R君に会いに行ってみた。
もちろん意識の中へ(^_^)


何処かいたい?

私の心音がドクドクいっている…
ずきんずきんする痛みなのかな?

どこか痛むところある?
(私の左手がジンジン)?


返事はなかった。
言いたくないのかな?

どうしてお外に出たの?

R君…いつものこと、外に出たかったんだ

どうして怪我しちゃったの?
R君…足が滑って(ジャンプ)失敗した…

どんな感じで怪我したの?
(イメージが飛び込んで来そうだったんだけど、前もって傷の酷さを聞いていたので見たくなかったので、傷は見たくないと咄嗟に拒否してしまいました〓)
イメージ的には、フェンスに刺さって、それを抜くためにジタバタした感じ?
痛いから、もうフェンス超えないでね(^_^)
R…今度は失敗しない

外に出たい時は、ママに頼めばいいじゃない(^_^)
ちゃんとお願いすれば、ママもわかってくれるよ!

R…そうかなぁ。
じゃあ、ママに頼んでみる。

ママに言いたいことある?

R…ママ大好き。
疲れてるみたいで心配。

R君が早く良くなったら、ママも元気になるよ(^_^)

R…そうかな、うん、頑張る!

(最初に聞いた痛いところ、リアルに私の痛いところだったので、もしかしたら違うかもしれないって思って、再度痛いところを聞く。)
痛いところある?

私の右胸辺りの一点だけがチクチク痛む感じ。

右なのね~

そこだけ?

そのまま右胸。

早くよくなるように、レイキ送るから受け取ってね(^_^)

R…うん、わかった

またお話ししようね

R…うん(^_^)
【2010/05/31 22:57】 アニマルコミュニケーション | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<アニマルコミュニケーションしてください(^_^) | ホーム | アニマルコミュニケーションの練習…1>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

