banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『アニマルコミュニケーションの 練習(^_^)』
こんばんは(^_^)

実は、私、アニマルコミュニケーションをしたいと思っておりました。

最近、「潜在能力開花ワーク」なるものを受けまして、どうも、アニマルコミュニケーション出来るようです(^_^)

といっても、単語が浮かんで来るくらいですけど…〓


リリィや近所のサキチ君とはお話しちゃんと出来たようです(^_^)

それで、お友達のワンコとお話して練習しようと思っておりまして、

ひとつご協力お願いします(^_^)


「回答が検証できる質問」を2個くらいもらえませんか?

つまり、正解を飼い主さんが知ってる質問です(^_^)
*好きな食べ物とか
*どこで寝るのかとか
*どんな遊びが好きかとか
もちろん私が知らないことでお願いします(^_^)

お暇な時で構いませんので、ご協力いただける方、コメントかメッセージをくださいませ(^_^)

よろしくお願いします(^_^)
【2010/05/25 21:48】 アニマルコミュニケーション | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<アニマルコミュニケーションの練習…1 | ホーム | シャンプーしたよ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/288-f1d5e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

