banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『お買い物(*^_^*)』
今朝、郵便局に行ってから、お買い物に行こう!
 
とお買い物袋を準備していましたら、リリィが袋に入りました(;^_^A
 
リリィは袋とか箱とか…
入るの好きなのです(*^_^*)
 
なんで好きになったんでしょうね?(;^_^A
 
たぶん、小さい時にキャリーバッグに入る練習して、入ったらご褒美あげていたからかなぁ?
 
 
その袋、野菜とかお肉とか食べ物入れるんだけど…
入って欲しくないんだけど…
 
 
そして…
日曜日にサキチ君を入れたハードキャリーを洗って外に干していたので、夕方組み立てていましたら…
 
やって来ました!!
リリィとヤン(*^_^*)
 
このキャリーを出すと、どこかへお出掛け
って思うらしく、我先に!とキャリーの中へ
 
2匹入っても大丈夫
 
 
 
私、どうも風邪ひいたようです(;^_^A
 
寒気がしたり、火照ったり…
今は喉がおかしくて、頭痛…
 
大人しく寝ます(ρ_-)ノ
おやすみなさいm(__)m

【2010/03/02 23:12】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<リリィのアニマルコミュニケーション(*^_^*) | ホーム | ヤンらしい(*^_^*)【アニマルコミュニケーション】>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/277-fae10a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

