banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ヤンらしい(*^_^*)【アニマルコミュニケーション】』
ネットの知り合いのブログで見つけた「アニマルコミュニケーション」モニター募集(*^_^*)
応募させていただきました(*^_^*)

そして、アニマルコミュニケーションの結果が送られてきました(*^_^*)

紅愛梨子さん
ホームページ http://pure-heart.chu.jp/
ブログ http://angelwingriko.blog39.fc2.com/
ブログ http://ameblo.jp/creariko-pureheart/
アニマルコミュニケーションブログ
http://animalcreriko.blog107.fc2.com/

紅愛梨子さん(*^_^*)
お忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m
ヤンとコミュニケーションを取っていただいたのですが、その内容を読んで
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

ヤンらしいです(;^_^A

で、やっぱり私のことは「お母さん」と呼んでいました(*^_^*)

「ママ」じゃないんだ?とちょっと残念(;^_^A

まあ、私自身「お母さん」って自分のこと言っていますので当然ですけど(;^_^A
ではでは、3つの質問とヤンの答え…

質問1…あなたの使命は何ですか?

ヤン>使命なんてないも?ん。ボクは毎日沢山食べて遊んで笑ってみんなと一緒に楽しく暮らす事だけだよ


(感想)あっそう(*^_^*)
って感じです(;^_^A
よかったです(*^_^*)
私自身、何も思いつかなかったですから(*^_^*)

質問2…ヤンのお父さんが立ってトイレに行ったり、お風呂に行ったり、出かけたりする時にすごく吠えて興奮するけど、それはなぜですか?

ヤン>ワクワクするの!ついていかなきゃ!って思うんだよ。

紅愛>ヤンくんはどうも、お父さんをボスだと思っているようです


(感想)へぇ?!
私にも、いつもストーカーの如く、どこにでも付いてきたがるんですけど、同じだったのですね(;^_^A

ちゃんと夫をリーダーと思ってくれているのですね(*^_^*)
よかったです(*^_^*)


質問3…あなたがお母さんにして欲しいことがありますか?あるいはして欲しくないことがありますか(・・?)

ヤン>お母さんが作ってくれたおやつが食べたい!


紅愛>ヤンくんに以前、カップケーキの様な、マフィンの様な・・・その様なお菓子を作った事ありますか?
そのイメージが浮かんでくるのですが・・・


(感想)食べ物とは…(;^_^A
あくまでも食いしん坊だ…(;^_^A
バナナ〓のパウンドケーキか、チーズケーキか…
パンプディングか…
また作ってあげることにします(*^_^*)

嫌なこととかなさそうですし、日頃のヤンがそのまま出ているって思います(*^_^*)
ってことは、まあまあヤンのことわかってあげているということに…(*^_^*)

安心しました(*^_^*)

紅愛梨子さんありがとうございましたm(__)m

紅愛梨子さんの感想は、
「やっぱり男の子だな?という感じで聞いた事には素直に答えてくれるけど
女の子の様におしゃべりではありませんでした(^^♪」
とのことでした。
女の子の方がおしゃべりなんですね(;^_^A

じゃあ、リリィならいっぱい話してくれるのでしょうかね?(;^_^A


アニマルコミュニケーション、自分でもやりたいと思っていますが、まだまだ練習不足でつながらないんですよ(;^_^A

雑念ありすぎなのかも(;^_^A

☆彡紅愛梨子さんのアニマルコミュニケーション☆彡
素敵な企画を考え中?゜+。(*′∇`)。+゜
とのことですので、楽しみにしていてください(*^_^*)

ちなみに、「紹介番号1001」です(*^_^*)



【追記】
☆彡紅愛梨子さんのアニマルコミュニケーション☆彡
素敵な企画を考えてくださいました゚+。(*′∇`)。+゚
「下記の紹介番号を明記しアニマルコミュニケーションお申し込みの方のみ
メールコミュニケーション1000円を200円割引し800円にします。」

「紹介番号1001」

この機会に皆さんもワンちゃん、ネコちゃんの声を聞いて見ませんか?(・・?)

【2010/02/27 14:44】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<お買い物(*^_^*) | ホーム | HN変更しました(*^_^*)>>
comments
----
りりやんままさん、こんばんは~(^▽^)/
お久しぶりです。セバスです。
アニマルコミュニケーション、こんなのがあるんですね~!めっちゃ興味津々で読みましたv-291
そして、女の子の方がやっぱりおしゃべりなんだ~(^m^)ふふふ、面白~い!私もしてもらおっかな。素敵な情報ありがとうございました~v-344
【2010/02/27 21:12】 URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集] |
----
ご無沙汰してますm(__)m

アニマルコミュニケーションって特別な能力っていうのではなくて、本来持っていて、眠ってしまったいる能力なんです(*^_^*)
なので、コミュニケーターさんが結構増えているようです(*^_^*)

練習することでコミュニケーションもスムーズになるので、よりたくさんの動物さんとお話されたいということでの低料金(*^_^*)

嬉しいですよね~(^.^)b
有名な方なら3000円とか5000円とか…
もっと高い方もいましたよ(;^_^A

このくらいの料金なら気軽に受けられますよね~(^.^)b

ぜひぜひどうぞ(*^_^*)
【2010/02/28 06:34】 URL | りりやんまま #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/276-8823d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

