banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『サプリメント入荷(*^_^*)』
20100126192436
リリィの膝蓋骨脱臼によいだろうということで、先週ペットショップで注文していたサプリメントが入荷しました(*^_^*)

アズミラのサプリメントで「グルコサミン/MSM/コンドロイチン」
90錠入り8925円なり(*^_^*)

1日量の目安…小型犬1~2錠

1錠が結構デカイ(;^_^A

そのまま飲ませるのは無理のようです(;^_^A
いえ、無理でした(;^_^A

砕いて、ごはんに混ぜようと思います(*^_^*)


リリィ、ちゃんと飲んでくださいね~゜+。(*′∇`)。+゜


リリィのお膝はここ数日脱臼していないようです(*^_^*)

このままおさまってくれるといいですが…


あっ!

昨日、リリィを抱っこしてヤンのお散歩しました(*^_^*)

やっぱり重かった…(;^_^A

腰が~(;^_^A
【2010/01/26 19:24】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<マイコプラズマウイルス(;^_^A | ホーム | セブンウェイリード(*^_^*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/269-2cb8298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

