banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『セブンウェイリード(*^_^*)』
20100125161400
リードを買いました(*^_^*)

セブンウェイリード(*^_^*)

肩からかけることも出来るので、もう1匹増えてもお散歩出来るぞ!


別にうちに1匹増えるわけではなくて…
近所のワンコを一緒にお散歩することがありまして、そのコの引っ張り癖とマーキングがひどいのです。
どうしても注意がこのコに行くので、リリィとヤンへの目配りが出来なくて…(;^_^A

とっても疲れるのです。
せめて、もしもリードから手が離れて、事故に遭うことがないように、リードが私の体から離れないように…

と思いまして、購入しました(*^_^*)

20kgまでOKなので、2頭引きも可能です。
セブンウェイってことですから、7通りの使い方が出来るわけです(*^_^*)

1、短引として
2、二頭用リードとして
3、肩にかけるリードとして
4、つなぎ留めとして

いろいろな長さのリードとして
5、長く!
6、普通に!
7、短く!

という7通りです(*^_^*)

これからのお散歩に大いに活用したいと思います(*^_^*)

といってもリリィは当分お散歩無理なので、リリィはスリングで抱っこでしょうか(・・?)

リリィを抱っこすると、ヤンも「抱っこ~゜+。(*′∇`)。+゜」って甘えるんですけど…

二匹抱っこしたらお散歩にならないって!!

ヤンはちゃんと歩こうね~゜+。(*′∇`)。+゜
【2010/01/25 16:14】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<サプリメント入荷(*^_^*) | ホーム | ワンコご飯(*^_^*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/268-0f3a1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

