banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『愁くんとデート(*^_^*)』
20091228000119
20091228000116
20091228000114
20091228000111
今日はパピヨンの愁くんとデート(*^_^*)

いつものドッグカフェ バーディーさんが閉店してしまったので、今日はバーディーさんからもっと遠い場所のドッグカフェ ラ・フィオーレでデートです(*^_^*)

ラ・フィオーレさんは隣にペットショップあつまれ!さんとそのドッグラン「ドッグスタジアム」があります。

カフェに着くと、駐車場がいっぱいでビックリw(°O°)w

なんとか空いている場所に止めて、カフェにGO!

「今日は何かあるのですか?」と尋ねたら、ボーダーコリーのオフ会だとか…(;^_^A
(ランで遊べるだろうか(・・?))

カフェもお客さん多くて、ヤンが吠えたりクンクン言ったり(;^_^A
以前から、カフェに入ってくる飼い主さんやワンちゃんに吠えてはいたのですが、遊びたいよ~!みたいなクンクン鳴く素振りは珍しかったです。

いつも先にランで遊んでからカフェに入るので、遊びたくてしょうがなかったのでしょうね(;^_^A

お久しぶりの愁くんは、とっても人懐こくて、抱っこすると好き好きしてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
おばちゃん愁くん大好きよ~(^ε^)-☆Chu!!


食事が終わって、
やっとランで遊べる♪
って感じのヤンとリリィ(*^_^*)
もちろん愁くんも走る気満々!


ヤンはボールのありかを知っていて、ポケットに顔を突っ込み(=・ω・)/
ボール投げろ!


かなりボールのレトリーブやっていました(;^_^A
まだやるんかい(;^_^A
っていうくらい、飽きもせず、すり傷も気にせず…(;^_^A


愁くんは最初はリリィをクンクンしていたけど、途中からシュナウザーの女の子の後を追いかけ回していました(*^_^*)

ボーダーの1匹が愁くんに突進して来て、マウントしそうな勢い(;^_^A

愁くん尻尾を下げて逃げ回る(;^_^A
何度ボーダーの飼い主さんが引き離してもやってくるボーダー(;^_^A

結局、リードで繋がれていましたm(__)m

ごめんね~(;^_^A


ヤンはどう(・・?)とボーダーの前に出してはみたのですが、
ヤン、ボーダーに向かって「ウーワン!」ボーダー逃げた…(;^_^A

リリィはマーキングのためランを一周したら、ベンチでまったり゜+。(*′∇`)。+゜

いつものコースです(;^_^A

今日はボーダーやラブなど大きなワンちゃんがディスクで遊んでいたので、気を遣いながらボール遊びしましたし、ヤンは平気で大きなワンちゃんに近寄って行くので、ハラハラでした(;^_^A


よいお天気でしたし、しっかり遊べて楽しそうだったし、ユキエさんといっぱいおしゃべり出来たし、とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)


愁くんユキエさんありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

また遊びに来てね(^.^)b

ユキエさんからおやつのプレゼントいただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m


帰宅してから袋を出すと、おやつください~゜+。(*′∇`)。+゜
とヤンが座ったり伏せしたり(;^_^A

待ちきれないご様子でした(*^_^*)

もちろん、写真撮影後おやつはお腹の中に…(;^_^A


たぶん、今年はランで遊ぶの今日で最後だね(*^_^*)
たくさん遊べてよかった゜+。(*′∇`)。+゜
【2009/12/28 00:01】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<贈り物(*^_^*) | ホーム | お気に入りのおやつ4♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/259-bf982a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

