banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『お気に入りのおやつ3♪』

こんにちは~♪


今日も引き続き、おうちの子お気に入りのおやつです~音譜


さつまいもわっふる 10p



匠の逸品 サツマイモワッフルです~♪


原材料は、さつまいも、小麦粉、蜂蜜、ショートニング音譜


もちろん無添加ですグッド!


しかも、とってもおいしいんですよね~音譜



ついつい自分のお口にも入れてしまいますにひひ


うちの2匹はお座りして、早くちょうだいって目を輝かせます~ラブラブ


Bottle Cookie ~チビドッグ~



こちらは、クッキーラボさんのチビドッグ


ココナッツフレーバーとキャロブフレーバーの2種類が入った、犬型のクッキー


形が可愛いのと、ケースが可愛い


なくなったら、別のおやつを入れて再利用しちゃってます


原材料は・・・


薄力粉、キャロブパウダー、ココナッツミルク、ココナッツファイン、卵、植物性油脂


もちろん無添加ですよ~


Cookie Pack ~三崎直送まぐろ~



同じくクッキーラボさんの~三崎直送まぐろ~


三崎直送のまぐろを使用した和風クッキーです~


ほのかにお魚の香りするかな?くらいですが、食いつき良いですよ~


お魚系のおやつってうちは大体大好きですね♪


お肉系のおやつよりヘルシーな気がするから好きなんですよね~


原材料は・・・


薄力粉、まぐろ、胚芽、黒ゴマ、ごま油、生姜、卵
もちろん無添加です♪




さて、今日はどのおやつにしようかな~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/17 17:32】 ペット おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<お気に入りのおやつ4♪ | ホーム | 愛犬のためのがんが逃げていく食事と生活>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/257-da93f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

