banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『愛犬のためのがんが逃げていく食事と生活』
「愛犬のためのがんが逃げていく食事と生活」って本を読みました~゜+。(*′∇`)。+゜

ワンコを飼っている人すべてに読んで欲しいって思いました゜+。(*′∇`)。+゜


もちろん、現在腫瘍、がんと診断されて治療しているワンちゃんの飼い主さんに読んで欲しいですが、

今、健康なワンちゃんの飼い主さんにも読んでいただいて、もしも腫瘍が出来たときに不安にならないように、適切な判断ができるように選択肢を増やしてもらいたいです。


私も何度も読んで、周りのワンコ友達の健康のためにお役に立てるといいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

と思っています。


スミマセン(;^_^A
なんだか感動しちゃって、何が言いたいんだか(;^_^A


一般的に言われていることが、実はそうでなかったり、信じていた事が今は違っていたり…

ホントに勉強になりましたm(__)m

すごい満足感゜+。(*′∇`)。+゜


「愛犬のためのがんが逃げていく食事と生活」須崎動物病院院長 須崎恭彦 著
【2009/12/16 00:43】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<お気に入りのおやつ3♪ | ホーム | お気に入りのおやつ2♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/256-168a9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

