banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『お気に入りのおやつ♪』

リリィとヤンの大好きなおやつを紹介しますラブラブ




まずは、野菜や果物のジャーキー音譜


かぼちゃスティック



かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、紅いも、ブルーベリーなどの種類がありますニコニコ


白身魚のジャーキーで食いつき抜群ビックリマーク


うちはパピヨンなので、小さく切って一日に何度もあげられるのがいいんですよね~ニコニコ

もちろん無添加グッド!






そして、ボーログッド!


紅いもぼーろ 70g





こちらも、紅いも、ブルーベリー、キャベツ、マロン、かぼちゃがありますドキドキ


もちろん無添加グッド!






そして、プロポリスが入ったクッキー音譜


プロポリスクッキー



サプリメントが入ったちょっと硬めのクッキーですラブラブ

こちらももちろん無添加グッド!

このシリーズは、ミネラルがいっぱいのクッキーと善玉菌を増やすクッキーがありますニコニコ

まだまだたくさんありますが、今日はこの3つ




ではまた音譜


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/14 22:47】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<お気に入りのおやつ2♪ | ホーム | おねむです゜+。(*′∇`)。+゜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/254-31d0c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

