banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『背中がこってます(;^_^A』
今週はかなりバテバテで、目に疲れが出ていました…

画像診断していただいたら、食べ過ぎだと…(;^_^A

自覚はあったのですが、今回はかなり…(;^_^A

私、甘い物、しかも洋菓子大好きなのですが、乳製品、甘味、小麦粉、果物を食べ過ぎるとCMVが増えて、体調悪くなります。
CMVは糖尿病の原因と言われているヘルペスウイルスの1つです。

私のうつ症状の原因ウイルスなわけです(;^_^A

これがあろうことか、全身に反応がありました(;^_^A
こんなに広範囲にあるのは初めて見ました(;^_^A
たぶん、私の勝手な判断ですが、新型インフルエンザウイルスに感染して、発症はしなかったものの、体力が落ちているところに暴飲暴食してしまったのでしょうね(;^_^A

ヤバイです(;^_^A


今日、2週間ぶりに接骨院に行ったら、背中がかなり張っていて、治療時間中にほぐれませんでした。

こんなの初めてです。

マジヤバイですね(;^_^A
【2009/12/05 20:27】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<おねむです゜+。(*′∇`)。+゜ | ホーム | 結石のお友達へ…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/252-9a6aedbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

