banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『カービー君(*^_^*)』
20091005231747
お友達のカービー君です(*^_^*)

春以降しばらく会ってなかったのですけど、だいぶ涼しくなりましたからね~゜+。(*′∇`)。+゜

先週もちょっとだけお顔を見せてくれたのですけど、その時はたまたま携帯持っていなくて(;^_^A
写真撮れなかったんだけど、今日はしっかり写真撮りました(^^)v

カービー君はヤンより一つ年下(*^_^*)
5歳です(*^_^*)

お散歩の途中にうちに寄ってくれます(*^_^*)

カービー君よかパピ(パピヨン倶楽部九州支部)のムース君にそっくりなのですよね~゜+。(*′∇`)。+゜

カービー君のママさんもまたムース君に会いたいって言っていらっしゃるそうです(*^_^*)

会えるといいね゜+。(*′∇`)。+゜

…私がオフ会企画したら会えるって?
ハイ(;^_^A
確かに、4月の下関市でのオフ会、幹事でしたね^ロ^;

いい気候なので、そろそろ下関市でも…
と思うのですが…

しばらくお待ちください…(;^_^A
【2009/10/05 23:17】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<引っ張りっこ(*^_^*) | ホーム | 正解発表゜+。(*′∇`)。+゜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/242-5682ff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

