banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『正解発表゜+。(*′∇`)。+゜』
20091002074304
20091002074302
29日にお友達のパグちゃんの出産で、いつもどおり前夜から泊まり込みでお手伝いでした(*^_^*)

なので、バタバタしています(;^_^A


LILY&YANG ROOM楽天ブログ6周年クイズに参加してくださったみなさまありがとうございますm(__)m

リリィとヤンの尻尾の長さですが…

一番長い毛までを計りましたよ~゜+。(*′∇`)。+゜
って実はクイズを出した日に計っていましたが(;^_^A

リリィ30センチ
ヤン43センチ

えっ!w(°O°)w
そんなに長いの(・・?)

という感じですが…
毛がフサフサしていますから、ちょっとの誤差はあるでしょうが…


ということで、
リリィの長さに一番近かったのはちぃめみさんの32センチ(*^_^*)

ヤンはユキエさんとちぃめみさんが38センチでしたので

ちぃめみさんとユキエさんに決定です(^^)v
おめでとうございます~゜+。(*′∇`)。+゜

参加してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m

ちぃめみさんとユキエさんには後日、愛犬さまのお写真を12枚送っていただき、カレンダーを作成してプレゼントいたします(*^_^*)

個別にメッセージ送らせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
【2009/10/02 07:43】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<カービー君(*^_^*) | ホーム | 美味しいですか(・・?)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/241-7ef5defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

