banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『運動会にて』
20090924151558
昨日は姪っこあかりちゃんの運動会(*^_^*)

保育園最後の運動会だったので、リリィとヤンとお散歩がてら行って来ました(*^_^*)

アスレチック遊具の下にシートが敷いてあったので、そこで遊んでいや応援していました(^^)v

おばあちゃんは敬老席、妹とその旦那は撮影やらなんらや…
シートには中学生の長女と小学生の長男と私(;^_^A

ワイワイガヤガヤ遊んでいました(;^_^A

よーいパン!とピストルの音にビクッ(*_*)
っとするヤンとリリィに大笑い(*^_^*)

朝作ったワンコ用のおやつを食べて眠くなったのか?
途中、バッグに入れてみましたら、2匹一緒に入れても嫌がらずにほえ~ってしていました(;^_^A


結局終わりまで見て、またお散歩しながら帰って来ました(*^_^*)

**********************

リリィは途中からゲホゲホしていました(;^_^A
(あ~(;^_^Aここ3日くらい朝吐きましたから、なんか感染していたんだろうね~)
最後の方は震えていて、熱出ていたようです。(内股に手を入れたらすんごく熱かった(;^_^A)
先週土曜日の隊長塾で「熱けいれんは熱を下げるために震えているのでほっといてよい…」という話しもあったので、抱っこしてよしよししてあげていました(*^_^*)

帰る頃には何事もなかったかのように歩いておりました。
(ウイルスやっつけたですか?)(^^)v



リリィは今朝もゲホゲホしていましたので、臨界水を吸入して、サプリメントのマジカルパウダー入りのお肉を食べていただきましたら、ピタリ!咳しなくなりました(^^)v

臨界水、マジカルパウダー恐るべし!

今はシャンプーに行っています(*^_^*)
【2009/09/24 15:16】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<サキチ君ドッグカフェデビュー【バーディにて】 | ホーム | ヤン6歳です(*^_^*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/235-faae9fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

