banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『マル君(*^_^*)』
20090918002841
お散歩途中に会ったチワワのマル君(*^_^*)

(えーっと…名前合ってるかな?(・・?)間違ってたら(^人^)ゴメンナサイ)

とっても楽しそうにリリィとヤンをクンクンしていました(*^_^*)

リリィとヤンのお散歩は飼い主の気まぐれで行ったり行かなかったり(;^_^A
行かない方が断然多い(;^_^A
なので、お散歩途中でお友達が出来ることはとっても珍しい(*^_^*)
だいたい、みなさんがお散歩する時間に行くことが少ないんですよね(;^_^A

この最近の2回程は、以前(7/31)お会いしたパピヨンのメイ君に会いたくて、メイ君のおうちがある辺り(詳しい場所は知らないのです(;^_^A)
をお散歩しています(*^_^*)
残念ながら、本命のメイ君には2回とも会えてないですけど(;^_^A


今日はちょうどお散歩タイムだったみたいでチワワちゃんを3匹見ました(*^_^*)

マル君の飼い主さん達はリリィとヤンを見るなり「可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜」って言ってくださったので、立ち止まってごあいさつさせていただきました(*^_^*)

いつもは吠えまくりのリリィとヤンもマル君には全然吠えず…
やっぱり相性ってありますよね~゜+。(*′∇`)。+゜


マル君また会えるといいね゜+。(*′∇`)。+゜
飼い主さん達にうちの場所大雑把に説明したので遊びに来てくれるかも(*^_^*)
楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜
【2009/09/18 00:28】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<バーディに行ったよ(*^_^*) | ホーム | 体重>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/231-bf4a733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

