banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『バーディに行って来ました(*^_^*)』
20090915191451
ぽん太さんからお誘いがあったので、ドッグカフェバーディに行って来ました(*^_^*)

先週、風邪気味で行けなかったから、リリィとヤンは大喜び(*^_^*)

ぽん太さんちのメルちゃんとジュン君は今日もとっても可愛かったですよ(*^_^*)

メルちゃん、今日は最初はリリィにワンワン吠えていましたが、リリィは全然相手にしなくて…(メルちゃんゴメンね(^人^))

その後はヤンにワンワン吠えていました(;^_^A
ヤンも何度か吠えていましたが、相手が女の子だからなのか?(・・?)
しつこく吠えたりはしませんでしたね(;^_^A

メルちゃんと仲良くなってもらおうと、ヤンとメルちゃんをカプラーでつないでお散歩してみました(*^_^*)
つないでいる間はメルちゃん吠えませんでしたよ(^^)v
20090915192830

また一緒に遊んで、吠えなくていいようになったらいいよね(*^_^*)
メルちゃん頑張ろうね(^.^)b

その後、トイプーのハナちゃんとソラちゃんが来ました(*^_^*)
20090915192826
20090915192817

とっても可愛かったです(*^_^*)

また遊んでね゜+。(*′∇`)。+゜
【2009/09/15 19:14】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<体重 | ホーム | なんてかっこうなの!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/229-d0f1244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

