banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『おやついただきました(*^_^*)』
20090911001703
20090911001700
ユキチ君のママにおやついただきました゜+。(*′∇`)。+゜

私のおやつかと思って「わーいo(^∇^o)(o^∇^)o」
と喜んでいたら、「リリィとヤンのだよ(*^_^*)」

残念Σ( ̄□ ̄;)

ベーグルだって(*^_^*)
可愛いおやつだよ(*^_^*)
ヤンったら見向きもしない…
あっ!ガム食べてたのね(;^_^A



この後、半分に割ってあげたら、すんなり食べました(^^)v

ちゃんと明日お姉ちゃんにお礼言うんですよ(*^_^*)

ユキチ君のママさん(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m


**********************
楽天のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/kulala125/の開設6周年クイズ゜+。(*′∇`)。+゜

楽天ブログの8/31に載せてありますが…再度載せますね(;^_^A
*問題です(*^_^*)
リリィとヤンの尻尾(飾り毛含む)の長さを当ててください(*^_^*)
尻尾の付け根から、飾り毛の端まで(*^_^*)
クイズの答えをコメントかメッセージに入れてくださいませm(__)m
応募締め切りは9月いっぱい(*^_^*)
リリィとヤン、それぞれの尻尾の長さで一番近い方2名様にいつものとおり愛犬の写真入り卓上カレンダーをプレゼントいたします(*^_^*)
奮ってご応募ください(*^_^*)
応募資格は特にないので、いつも読むだけだという方も応募してください。
正解された時は、カレンダーに使用するお写真をメールで送っていただき、送付先をお知らせいただくことになりますので、ご了承くださいm(__)m
(ヒント)
・リリィとヤンの長さの差は10センチ前後
・リリィの飾り毛は10センチ前後
ご応募お待ちしておりますm(__)m
【2009/09/09 22:17】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<なんてかっこうなの! | ホーム | バケツ犬>>
comments
----
クララさんへ

風邪ゆっくり、治して復活して下さいね。

無理は禁物ですよ!!

直るまでは手抜き、大賛成です。


リリーちゃんの尻尾17センチ
ヤン君は26センチ
どうかな、自信まったく わかりません。
【2009/09/11 19:39】 URL | ぽん太 #-[ 編集] |
----
ぽん太さんへ(*^_^*)

ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
昨日から、スッキリ(^^)v

昨日は時々コホンと咳出ていましたが、今日は咳出ていません(^^)v

明日、再度画像診断してもらってから、大丈夫だったらバーディ行こうと思います(*^_^*)

17センチと26センチですか(・・?)

尻尾の付け根から飾り毛の一番長いところまでなので、結構ありますよ~゜+。(*′∇`)。+゜

メルちゃんの尻尾を測ってみるとわかりやすいかな?(・・?)

再チャレンジお待ちしています(^^)v
【2009/09/11 20:28】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/227-8c35a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

