banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『バケツ犬』
20090906221838
20090906221835
バケツを洗ってオモチャを入れようと思っていたんだけど、その前に…

リリィに「ハウス!」って言ったら、バケツに入ってくれました(*^_^*)

そのままお座りしてくれたリリィ(*^_^*)
ありがとうね(^.^)b

同じようにヤンにも入ってもらいましたら…
座れない(;^_^A
やっぱりヤンデカイのね(;^_^A
早々に出てきました(;^_^A

その後、リリィは何回も入ってくれました(*^_^*)
バケツ犬なんて呼ばれるとも知らないで(。≧∇≦。)
【2009/09/06 22:18】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<おやついただきました(*^_^*) | ホーム | 今日もバーディ(*^_^*)>>
comments
--風邪ゆっくり治して。--
こちらこそ、お世話になり有難うございます。
メルのガウガウでヤン君に迷惑かけてしまい申し訳ないです。
色々やったのですが飼い主が、甘いのか、もって生まれた性格なのかよく判りません。
それにしてもヤン君の毛すばらしいです、触りごごち、ふんわりしていて、毛艶も良いし、羨ましいです。
ぽん太、基本的に毎日が日曜日ですので、クララさんの行かれる日が判れば合わせますのでクララさんが復活したら、ほとんど、いつでもOKです。
実は今日9月9日14時から16時半までバーディにいましたが、うちの2パピだけで淋しく帰って来ました。
クララさんの風邪が早く治して下さいネ!!
待ってます。
【2009/09/09 20:15】 URL | ぽん太 #-[ 編集] |
--ぽん太さん(*^_^*)--
ぽん太さん(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

メルちゃんのガウガウ気にしなくていいですよ(*^_^*)
ころみちゃんもそうだし、お友達のワンちゃんも結構いますよ(*^_^*)

ちょっと時間かかるかもしれませんけど、お友達だと認識できたら、ガウガウしなくなってきますよ(*^_^*)

ではでは!
またバーディ行く時は連絡しますね(*^_^*)
【2009/09/09 20:22】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/226-f397cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

