banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日もバーディ(*^_^*)』
1252068664-NEC_0919.jpg
1252068663-NEC_0921.jpg
1252068662-NEC_0924.jpg
RYOUパパ休暇中にドッグカフェバーディさんにパピヨンちゃんが来られていました(*^_^*)
お会いしたかったのですけど、休暇中はバーディに行けなかったので、お会いできないままでした(;^_^A


お会いしたくて、今朝バーディのオーナーさんに「来られたら、メールお願いしますm(__)m」とメール入れていたのです(*^_^*)

すると、午後には「来られています(*^_^*)」とメールw(°O°)w

急いで行って来ましたε=┏( ・_・)┛


パピヨンちゃんの飼い主さんはポン太さん(*^_^*)


パピヨンはメルちゃんとジュン君(*^_^*)
5歳と4歳。

人懐こい小柄な可愛いパピでした(*^_^*)
すごくよくしつけされていて、呼び戻しも一発!
さすがです~゜+。(*′∇`)。+゜

メルちゃんがちょっとガウガウ犬で(笑)、ヤンがガウガウやられていました(;^_^A

けれど、ケンカすることなく遊んでいました(*^_^*)
リリィはポン太さんに甘えてナデナデしてもらって嬉しそうでした(*^_^*)


メルちゃんジュン君また一緒に遊んでね(*^_^*)
【2009/09/04 21:51】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<バケツ犬 | ホーム | 今日のごはん(*^_^*)>>
comments
--会えて良かったです。--
当日は本当にお世話になりました。メルが慣れるまで当分かかりそうです。
家で遊ばせていて、他のワンコとここ2年半
外出してないので、最初はヒヤヒヤしてましたがリリィちゃんヤン君が上手に受けてくれてたすかりました。
これからも、よろしくです。
【2009/09/06 00:14】 URL | ぽん太 #-[ 編集] |
--ぽん太さん(*^_^*)--
ぽん太さん(*^_^*)

こちらこそお世話になりましたm(__)m

メルちゃん一緒に遊んでいるうちにだんだん慣れてくると思いますよ(*^_^*)

そのうち、ヤンと仲良くなると思います(*^_^*)
リリィはあのとおりマイペースなので(;^_^A

またバーディに行かれるときは、教えてくださいませm(__)m
【2009/09/06 06:15】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/224-541895d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

