banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日の夕食♪』
20090324211023
今日の夕食は…焼き飯

本当にこれは焼き飯(・・?)
って感じですけどね(;^_^A
お肉たっぷりです(^^)v
材料…
豚肉バラ切り落とし
冷凍野菜いろいろ
残り物の白菜
納豆
冷凍ご飯
グレープシードオイル


冷凍野菜はじゃがいもとニンジンといんげん豆のミックスの冷凍食品
他にもピーマンを細切りにして冷凍してあるもの。
えのきも洗って冷凍してあるもの

ご飯の量は全体の1/4くらいでした。
納豆は包丁でたたきました。
そのままだと納豆だけ残すコがいるもので


ワンコ用は味付けなし(*^_^*)

ワンコ用を取り分けて、残りに塩をかけて私用


美味しくいただきましたm(__)m
【2009/03/24 21:09】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(4) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<4/8と4/12は入門講座です(*^_^*) | ホーム | 可愛いですね(*^_^*)>>
comments
----
ワンも人間も 両用なご飯は 助かりますね~~

 おいしそうです~~~

納豆 clralaさん 食べれるんですか?
関西の人って苦手って聞きますが、
いいですよね^^

 
【2009/03/27 07:58】 URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |
----
ガーシュウィンさん(*^_^*)

ワンコ用だとご飯の割合が少ないので、かなり贅沢な炒飯になります(*^_^*)

納豆はうちの旦那は嫌いなのですけど、私は食べれます(^^)v

ヤンは刻まないと納豆だけ残します(;^_^A


【2009/03/27 08:06】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
----
こんにちはー
「手作り犬ごはん」の本を買いましたよ^^
写真も可愛いし、いろいろ情報が満載で買ってよかったです。
手作りご飯は時々しか作ってあげられないけど、
今、手作りおやつにはまってます
【2009/03/31 17:16】 URL | そとら #7nflydWA[ 編集] |
----
そとらさん(*^_^*)

犬ごはんとっても為になるでしょ?(・・?)
私も好きです(*^_^*)
この本だけで十分手作りごはんできますよ(*^_^*)

手作りおやついいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
焼いているといい匂いがしてワンコがよって来ますよね~゜+。(*′∇`)。+゜

私はついついたくさんあげてしまうので、あまり作らないのですけど…

今度、ピザ作ろうと思っています(*^_^*)

【2009/03/31 19:41】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/217-93030b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

