banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『須崎動物病院の電話相談(^-^)』
20071116221107
ヤンの神経症状の原因がわかりました(^^)v

先日、ヤンの写真を数枚須崎動物病院にメールで送り、電話相談を申込しました(^^)v

昨日、須崎動物病院から電話があり、
今日、電話相談となりました(^^)v

須崎先生は、写真で診断ができるのですよ~゚+。(*′∇`)。+゚
すごいです~゚+。(*′∇`)。+゚
先生は、侵入経路とどんな細菌、ウイルスが今どこにいるかを教えてくださり、漢方薬を処方してくださいました(^-^)


写真でそこまでわかってしまう須崎先生ってすごいです゚+。(*′∇`)。+゚

感動です゚+。(*′∇`)。+゚

ヤンは、それ以外どこにも問題がないそうです(^^)v゚+。(*′∇`)。+゚

漢方薬を処方していただき、与え方等教えていただきました。(^^)v

リリィの乳腺腫瘍も、
腫瘍ではないそうです(^^)v
乳腺腫瘍と判定されても、
アレルギーの場合が多いそうです。


腫瘍でないから心配しないでください(^-^)

って言われて、とても嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

1ヶ月後、再度ヤンの写真を送って診てもらうのですが、一緒にリリィの写真も送って診ていただけることになりました゚+。(*′∇`)。+゚


電話相談を終わって、うれしさのあまり、友人に電話して報告しました゚+。(*′∇`)。+゚

須崎先生に診てもらって正解でした(^^)v


私の感動、感激、伝わるかな~(・・?)

本当に須崎先生すごいです~゚+。(*′∇`)。+゚


病気のワンちゃんネコちゃんの飼い主さん(^-^)
須崎動物病院に相談してみませんか゚+。(*′∇`)。+゚
【2007/11/16 22:10】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<ヤン元気です(^^)v | ホーム | 体液性免疫>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/21-4e3f51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

