banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『門司港で・・・』
昨日、ゆうさんから連絡もらって、今日門司港でデート(*^_^*)

Mermaid Cafe のテラス席でランチして、めかり公園お散歩♪
Mermaid Cafe
北九州市門司区港町9番3号
TEL 093-332-6006


パピヨン倶楽部よかパピゆうさんnacciさんニコさんセバスさんmakiさん、途中ラヴ兄さんが顔を出してくださいました(*^_^*)

ワンコは10匹、人間も10人(*^_^*)

ミニオフ会って感じになりました(*^_^*)

風邪で咳が出て車運転する自信がなかったので、今日は電車で門司港まで行きました(*^_^*)

リリィとヤン☆初めての電車(*^_^*)

キャリーを2コ持つのはつらいので、ひとつに2匹入ってもらいました(;^_^A

かなり狭い空間に入ることになった2匹(;^_^A
ちゃんと電車の中ではおとなしくしていてくれました(*^_^*)

あっ!写真撮るの忘れた(;^_^A
商品はこれです




ゆうさんちのぱぴたんとセバスさんちのももちゃん以外はみんな初めまして(*^_^*)

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)


今日のリリィとヤンは待てが出来なくて(;^_^A
やっぱりマスクしていると聞こえにくいのでしょうね(;^_^A

リリィとヤン☆大変お疲れになったようで、家に着いたら寝ちゃいました(;^_^A

お疲れさまでした(*^_^*)

一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

おやつをいただいたり、オモチャをいただいたり…
ありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいませ(*^_^*)





おうちに帰ってから、いただいたおやつとおもちゃを写真に撮ろうとしていたら。。。
20081124038
20081124038 posted by (C)☆clara

ヤンがクンクンと・・・
見えんじゃないか!!

20081124041
20081124041 posted by (C)☆clara

リリィまで来ちゃった(^_^;)

20081124042
20081124042 posted by (C)☆clara

ん?おもちゃがひとつなくなった!!

もちろん犯人はヤンでしたが・・・(^_^;)


この後、おやつをあけて美味しくいただきました♪
nacciさん、セバスさんおやつありがとうございました♪
ラヴ兄さんおもちゃありがとうございましたm(__)m




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/23 22:28】 ペット ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<犬猫の食に関するアンケートにご協力ください | ホーム | 炊き込みにグー(*^_^*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/192-bfeb1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

