banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『単なる感染症の可能性あり(^-^)』
20071113200803
実は私、須崎動物病院の通信講座「ペットアカデミー」の受講者です(^^)v

それで、11/6のヤンの神経症状の携帯動画を送って質問していました。

須崎先生のパソコンが10月下旬に壊れていたので、
メールの受信ができなかったそうです。

それで、先程メールのお返事が来ました(^^)v

「神経症状ですが、…単なる感染症の場合もあります。…」

゚+。(*′∇`)。+゚

須崎先生のところで、同じようなケースが何件かあり、単なる感染症だったという事実(^^)v

先生からのメールに
「単なる感染症だったらいいですね」

とあって、須崎先生の優しさに助けられました。


…ということで、
須崎動物病院の電話相談を受診することにしました(^^)v


単なる感染症でありますように(^-^)

目の前が少し明るくなりました゚+。(*′∇`)。+゚


…電話相談ということは、須崎先生と直接電話でお話できるo(^∇^o)(o^∇^)o

反面、今からドキドキします(o^o^o)


それにしても私のおバカなところは…

10/20頃、須崎先生は往診で福岡に来られていました(;^_^A
なぜその時に受診しなかったのか…(;^_^A

ヤンの一度目の神経症状の時は、携帯で撮っていなかったので、うまく説明する自信がなかったからなのですが(;^_^A

後悔しています(´ω`)

過ぎてしまったことは、仕方ありません。

前向きに進みます(^^)v

【2007/11/13 20:05】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<体液性免疫 | ホーム | ワンコの病気(T_T)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/19-0ab34f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

