banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『何かあると…(;^_^A』
何か予定があると、その当日調子が悪くなるのはなぜ(?_?)


行きたくない…と内心思っているのかしら?(・・?)


昨日はドッグショーを見に行ってきました(*^_^*)

毎年この時期に行われる九州FCIインターナショナルドッグショー(*^_^*)

いつも楽しみにしているのだけど、今回も当日朝から風邪気味(T_T)

なんだかなぁ~(;^_^A

でも、頑張って行った(*^_^*)


お目当てのパピヨンを見たあとは、一回りして帰って来ました(;^_^A

帰りにドッグカフェに寄ろうかとも思ったけど、やっぱり辛くてまっすぐ帰って来ました(;^_^A


好きなことであっても当日調子悪くなってしまう…
困ったものです(;^_^A

【2008/11/17 20:44】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<【世界3位の犬のしつけ方法】 | ホーム | 豚汁(*^_^*)>>
comments
----
こんにちは^^
ドックショー、見学、言ってきたんですね。 お疲れ様。

当日t不調ですか・・・ちょっと、興奮するからかな?
私も、 以前は、音入れと仲良しでしたよ。

 今はすこしよくなってきたけど。

お目当てのパピヨン・・ どうだったかな?
【2008/11/24 10:12】 URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |
--ガーシュウィンさん(*^_^*)--
お目当てのパピヨン君は惜しくも2席だったそうで・・・(^_^;)

残念でした(^_^;)

音入れ・・・?
おトイレ?かな??

興奮するから?なのかな?
不安になるのかな?

【2008/11/25 03:05】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/189-49d370c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

