banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『豚汁(*^_^*)』
20081114213408
今日は豚汁です(*^_^*)

豚肉と根菜(*^_^*)

じゃがいも、サツマイモ、ニンジン、大根、かぼちゃ(*^_^*)

葉ものがなかったので「乾燥小松菜」をプラスです(*^_^*)


写真は小松菜入れる前だった(;^_^A
お味噌は少し(*^_^*)

野菜は結構大きめに切りました(;^_^A

ワンコ用に取り分けた後、お味噌を追加して人間用(*^_^*)


この前の野菜スープもそうですが、たくさん作るときは中華鍋(*^_^*)

火の通りが早いそうです(*^_^*)


またしても、野菜たっぷりでしたが、サツマイモもかぼちゃも大好きなので、リリィもヤンもしっかり食べていました(*^_^*)

たくさん作って小分けして冷凍庫へGO!
【2008/11/14 21:32】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<何かあると…(;^_^A | ホーム | 新しいおやつです♪>>
comments
--豚汁おいしいですよね~っ!!--
自分も最近よく豚汁作っております。最近1週間に2度は作り、2日にわたって食べております(1週間に4日豚汁って計算か・・・)。自分の場合は人参・大根・さつま芋・かぼちゃ・蒟蒻そして豚肉で。

かいとと一緒に生活するようになって、かいとのご飯作るついでに自分たちのご飯作っているようなもので、以前より体にいいもの食べてる気がしますw
【2008/11/15 00:24】 URL | Kusuke #mQop/nM.[ 編集] |
----
Kusukeさん(*^_^*)


豚汁いいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜

ワンコに作るついでに人間のものも…

実は、それが狙いだったりします(*^_^*)
ワンコも飼い主も健康に(*^_^*)

いいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
【2008/11/15 00:42】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
----
豚汁おいしそう~♪
私も食べたくなってきました!
明日の晩御飯は豚汁にしようっと!
ウチの豚汁には生姜の薄切りが入ります♪
私はコレが普通だと思っていたので外で豚汁を食べた時に生姜が入っていない事に衝撃を受けました。
☆claraさんの豚汁も生姜は入っていないみたいですね~。
【2008/11/16 01:13】 URL | りぃ #mQop/nM.[ 編集] |
----
りぃさん(*^_^*)

そういえば、しょうが入れるの忘れてた~(;^_^A

作る途中に入れようって思ったんだけどなぁ~(;^_^A
【2008/11/16 07:06】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
----
豚汁美味しそう♪

今日の我が家の夕飯豚汁で決まり!!!(^-^)ニコ
さくらも楽しみだって♪
【2008/11/16 11:22】 URL | さくらおとん #-[ 編集] |
--さくらおとんさん♪--
お返事が遅くなってしまいました(^_^;)

風邪ひいちゃっていました(^_^;)

豚汁美味しくいただけましたか~?
【2008/11/25 02:55】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/188-59e00d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

