banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『今日はうちでお見合い?』
近所の黒パグ諭吉君♪
諭吉君


彼女が欲しい~♪
と諭吉君のママ

で、先日別のお友達iwasanさんちの黒パグちゃんとお友達になりたいわ~♪
と言ってみたら、今度合わせて見ましょうね~♪

というお話になっていました(*^_^*)


で、今日たまたま諭吉君と遊んでいて、iwasanさんのことを思い出して、電話

iwasanさんちの黒パグ★リリちゃん
リリちゃん

お見合い
となったわけです~♪

途中、Mダックスのカイトくん
カイト


も加わって、5匹のわんこがうちの駐車場で遊んだのです♪

楽しかったですよ~♪

おまけ~♪車の下に避難しているリリィ♪
リリィ
一人外を見ているヤン♪
ヤン
【2008/11/03 20:07】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<バーディにいます(*^_^*) | ホーム | ドッグカフェに行きました♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/184-67b49fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

