banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『ネット(*^_^*)』
20081016045503
家の駐車場はワンコ脱走ε=┏( ・_・)┛
防止のためネットが張ってあります(;^_^A


車の出入りでネットを踏むためネットが破れてしまいます(;^_^A


旦那が安いネットを買ったから、高さが足りなくて…
ヤンがネットの下を鼻でめくって脱走ε=┏( ・_・)┛
ってことが続いたため、ネットの下を鉄の棒で固定。
そのため、その棒と車のタイヤでネットが破れていく…

というわけです(;^_^A


旦那の休暇の度に補修してもらっていたのですが、今回は大きな穴になってしまって、補修するより張り替えた方が…

ということで、12メートル弱のうち5メートルを張り替え(*^_^*)


ホームセンターに行ったら、同じネットがない(T_T)

同じような色のネットを買って帰りました(*^_^*)

このネット、実は前のよりかなり値段が高い(;^_^A
本当は最初からこのネットを使いたかったのよね~(;^_^A

旦那は「前のと違う!…」と怒っていましたけど(;^_^A

しかも、端の処理が全然されてないため、張り替えの前準備が大変だったみたい(;^_^A

がんばれRYOUパパ~゚+。(*′∇`)。+゚

ネットを買って来たのが13日で、張り替えたのは14日の朝(*^_^*)

写真のヤンの横に継ぎ接ぎの部分があります(*^_^*)

明らかに色が違う(;^_^A

ネットの一番下に鉄の棒を入れて固定してあって、前よりきれいだし、丈夫そうです(^^)v

これでまた思い切り遊べるね(*^_^*)

RYOUパパご苦労様(*^_^*)
【2008/10/15 13:25】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<公園散歩禁止ガーン( ̄□ ̄;)!! | ホーム | おねむです~゜+。(*′∇`)。+゜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/178-9b57e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

