banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『PETフェスティバル(*^_^*)』
北九州PETフェスティバル行って来ました(*^_^*)

ペット食育協会のブースでお手伝いしました(*^_^*)

ステージで須崎獣医師のセミナーがあり、
その後、ブースで須崎獣医師による“無料簡易健康チェック”
なるものが開催されまして、長蛇の列w(°0°)w

次々とチェックをしていかれるパワフルな須崎獣医師に見とれていました゜+。(*′∇`)。+゜

☆claraは何をお手伝いしていたか(・・?)

アンケートに記入していただき、オヤツを渡しておりました(*^_^*)

リリィとヤンは…
カートに乗ったままおとなしく…(・・?)

健康チェックの場所に近かったので、たくさんのワンちゃん達にワンワン吠えていました(;^_^A

健康チェックの午前の部が終わって、しばらく須崎獣医師がフリーになっていらっしゃいまして、少しお話し出来たのでよかったです(*^_^*)
あっ(;^_^Aたいした話しはしていませんけどね(;^_^A

須崎獣医師と目が合うとついついニコニコしてしまった☆claraでした(;^_^A
【2008/10/05 23:42】 ペット食育協会(APNA) | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<今日のお客様(*^_^*) | ホーム | リリィはどこ(・・?)>>
comments
----
5日は大変お世話になりました。
色々教えてくださって有り難うございました。
さっそく、食事に酢を垂らしていますよ(^^)
それから、アンケートで頂いたチーズケーキ、爆食でした。
実は好き嫌いが激しいので、どうかなって思っていたんですが…
嬉しかったです(^人^)感謝♪
須崎先生、さすが大人気でしたね。
☆claraさんもほとんど休憩なしで、頑張っておられましたね。
本当にお疲れさまでした。
【2008/10/08 00:59】 URL | エルフママ #pBoZlR9Y[ 編集] |
----
エルフママさん(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ちょっとバテバテで(;^_^A

エルフちゃんオヤツ食べてくれたのですね(*^_^*)
あのオヤツは諸岡インストラクターが作ったものなのですよ(*^_^*)

今度作り方教えてもらって作ってみますね(*^_^*)

5日は、せっかくよかパピのメンバーさんたくさんいらっしゃったのに、一部の方しかお話し出来なくて残念でした(T_T)

エルフちゃん須崎獣医師に健康チェックしてもらって本当によかったですね~゜+。(*′∇`)。+゜

すごくラッキーなことでした(*^_^*)

きっと元気に長生きしてくれますよ(^^)v

本当にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m
【2008/10/11 01:43】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/173-756e78a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

