banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『銀河英雄伝説』
ここ数日間、「銀河英雄伝説」にはまっております(;^_^A

「銀河英雄伝説」はOVAです(*^_^*)

CSの「アニマックス」チャンネルで、「銀河英雄伝説」の劇場版3作品の放送が17日と24日にあるのです(*^_^*)

それで、早く見たくなって、DVDを引っ張り出して見ている…



ということなのです(;^_^A

この「銀河英雄伝説」には二人主人公がいまして、
その一人
ヤン・ウェンリーが好きで
愛犬の名前にした程です(;^_^A

ハイ(;^_^A
愛犬ヤンの名は、このヤン・ウェンリーから取りましたし、
2回目に生まれた男の子の名前はウェンリー(*^_^*)

犬の名前を聞かれることってよくあることなのですが
「ヤンです(*^_^*)」
というと、皆さん不思議そうなお顔をされます(;^_^A
「銀河英雄伝説」はOVAなので、知らない人の方が多いでしょうからね(;^_^A

なので、いつも「ヤンはやんちゃのヤン!」だと説明していますけどね(;^_^A

朝から晩までずっと見ていたいくらいですが、
まあ、それは無理ですけど(;^_^A

大人が楽しめるアニメなので、一度ご覧になってみては(*^_^*)

リリィとヤンは…

遊んでもらえないので、嫌がらせ(マーキング)をしてます(;^_^A

明日くらいには、全部見終わるから、もう少し我慢(;´∩`)

悪い飼い主ですね(;^_^A


「銀河英雄伝説」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『銀河英雄伝説』(ぎんがえいゆうでんせつ)は、田中芳樹によるSF小説。また、これを原作とするアニメ、漫画、コンピューターゲーム等の関連作品。略称は『銀英伝』(ぎんえいでん)。 本編だけで一千万部突破を記録したベストセラーで現在もその記録を伸ばし続けている。

【2008/08/14 08:42】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<緊急のお知らせ!! | ホーム | カイトくんとヤン(^^ゞ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/147-8f197b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

