banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『しつけ1日目』
先日、犬のしつけマニュアルについて触れたのですけど…

早速、あるマニュアルを購入しました゚+。(*′∇`)。+゚


マニュアルを読んで、DVDを見て…

さあ実践

ということで、昨日、しつけ1日目

マニュアルの内容については契約上書くことが出来ません
申し訳ない


ぱぴぱぴおやこリリィとヤンの反応は…


リリィに○○を使ったら…
「いったい何するのよ」って感じでにらまれました

それから、10分くらい○○○○をしたけど…
背中向けていて、こっちを見ない

プラス5分○○○○して、○○○○○○○出来たのでまあ、いいかなぁ~(・・?)


次はヤン

○○を使ったら、w(°0°)w
抱っこ~ってしがみついて来ました(*^_^*)

15分くらい○○○○して下に置いたら、逃げて行った…

再び呼んで、今度は○○○を離さず、逃げて行こうとしたら○○○を持って○○の外に離れないように…

抱っこして離れないヤン
落ち着いて、お座りできるまで○○○○をしました

気が強いリリィと気の弱いヤン

○○の強さを加減しながら、まずは○○性を育み、○○関係を築きます



興味のある方は、こちらから
【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるしつけ法
この中に「犬のしつけメール無料講座(全12回)」っていうのがありますから、無料講座を受けて、どんな考え方でしつけを行うのか見てみてください♪
私もこの無料講座を受けてみて、実際にやってみようと思いました(*^_^*)
【2008/07/15 17:54】 犬のしつけ | トラックバック(0) | コメント(6) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<チーズヨーグルトケーキ(*^_^*) | ホーム | サマーカット(;^_^A>>
comments
----
○○を、想像しまくってます!!
気になります!!
【2008/07/16 14:16】 URL | miwa #-[ 編集] |
----
最後の「○○関係」だけ想像できます(多分、笑)
今後が楽しみですねェ♪
【2008/07/16 16:49】 URL | そとら #7nflydWA[ 編集] |
----
miwaさん(*^^)v

気になりますよね~♪

こちら↓から、犬のしつけメール無料講座(全12回)が申し込めますのでどうぞ♪
http://wanwandays.com/dog1/
【2008/07/19 10:30】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
----
そとらさん♪

○○関係わかりますか?

それはよかった(*^^)v

今、旦那の休暇中で、イマイチできていないのですが・・・(^^ゞ

マイペースでがんばります(*^^)v
【2008/07/19 10:33】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
----
その後、、どうですか??
効果ありましたか??
ギズもワンギャン吠えるので、すご~~く気になります。^-^;
【2008/08/11 08:55】 URL | あけもん #mxhIUcQY[ 編集] |
----
あけもんさん(*^_^*)

まだ、しっかり練習していないので(;^_^A

吠え癖は完全には治っていませんけど、

吠えるのをやめさせることはできるようになりましたよ(^^)v

犬のしつけマニュアルはいろいろな方が出していらっしゃるので、
それぞれのトレーナーさんの考え方をHPなどでご覧になって、共感できる方のマニュアルを試してみるとよいかなぁ~(・・?)

なんて思います(*^_^*)

私の購入したマニュアルは、主従関係、信頼関係を作って、その上でやってはいけないことを教えますので、時間は少しかかるかもしれませんね~(*^_^*)

別のトレーナーさんのは「2秒で…」とあるので、即効性があるのだと思います(*^_^*)
しかも、効果がなかったら返金だそうですよ(*^_^*)

まあ、どちらも効果は望めると思います(*^_^*)

うちのコに合ったやり方は(・・?)と
考えるとよいでしょうね(*^_^*)

なので、「効果はあります!」
と答えておきます(*^_^*)
【2008/08/13 07:17】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/139-db96520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

