banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『犬のしつけマニュアル』
少し前、お友達が
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座なるものを購入されたそうな・・・

その日記を見て、興味津々なのでありますアップロードファイル

だって・・・

うちのリリィとヤン、「吠えまくり」なんですもの(^_^;)

前々から何とかならないものかと思いながら・・・

どんな感じかといいますと・・・

2匹は玄関に陣取って、家の前を通る人、犬、車・・・などの気配のみで吠えます

もちろん、家の中ですから、相手は見えていません(^_^;)
チャイムが鳴る前に吠えていますし・・・

外では・・・
もちろん、家の前を通る人、犬、ネコ、鳥、車・・・などに吠えまくり

まあ、困ったちゃん達なのであります(^_^;)


お友達の購入した
犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座の遠藤トレーナーは、「TVチャンピオン 子犬しつけ王選手権」にて、2006年・2007年連続優勝。
その他、「ポチたま」「鉄腕ダッシュ」などに出演されてたトレーナーさんだそうですね~

お友達のパピヨンちゃんの出来具合で私も挑戦したいなあ~

と思っています


そして、いろいろ届くメルマガの中にまた別の犬のしつけ関係のものが・・・


【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

こちらの森田トレーナーさんは、「TVチャンピオン【第1回ダメ犬しつけ王選手権】」で優勝された方なのですね~

こちらも気になりますね~


たぶん・・・

きっと・・・

どっちかを買ってしまうんだろうな~


両方とも、おやつなどは使わないそうですよ~

ホント気になって・・・

いろいろ検索してみたら、他にもマニュアルありましたよ~


□ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法


「しつけ大百科」素人でもできる1日10分の愛犬しつけ法


獣医が教える愛犬しつけ術


中村式 愛犬レッスン法


自慢の愛犬に育てる方法

いろいろあって迷っちゃいますね


【2008/07/10 02:17】 犬のしつけ | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<サマーカット(;^_^A | ホーム | よかった゚+。(*′∇`)。+゚>>
comments
----
うちも玄関のチャイムがなると、
吠えるんです^_^;
あと公園に車で行った時に、降りる前に興奮して吠えちゃう
それと、ひまが人によっては、「う”~~~」ってゆっちゃうんです
どうも、ひまは自分のことをじーっと見る人には、う~~っていう確率が高いようです。
このTVチャンピオン何回か見たことあります。
興味深いですよねぇ
【2008/07/10 08:54】 URL | そとら #7nflydWA[ 編集] |
----
そとらさん(*^_^*)

先日はどうもありがとうございました

ジーッ( -_-)っと見られるの嫌いですものね~

興奮しやすいのはうちも同じです
うちの方がひどいですよ~

到着する前から大興奮
車の中でも吠えまくり~

ホントに興味深いです
【2008/07/10 09:08】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/137-08069f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

