banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『よかった゚+。(*′∇`)。+゚』
mixiのお友達のワンちゃん(^-^)

最近調子が悪くて、とっても心配だったのですが、

須崎動物病院を受診して、原因判明(^^)v

一安心です゚+。(*′∇`)。+゚


すごく心配だったので、メッセージをもらって嬉しくなって


これで、症状も落ち着くだろうし、○○病も落ち着くでしょう゚+。(*′∇`)。+゚

お友達は今回初めて須崎動物病院を受診したのですが、
ご夫婦で行かれて、見慣れぬ機械や写真診断にとっても不思議だったご様子


そうだろうなぁ~(;^_^A


山口県に住んでいる私にとっては、診療所に行くことができる…
という環境にあることがうらやましい~゚+。(*′∇`)。+゚


とにかく、原因がわかってよかった゚+。(*′∇`)。+゚
【2008/07/07 16:55】 ペットの健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<犬のしつけマニュアル | ホーム | インパルスガンダム(^-^)>>
comments
----
色付きの文字
お友達のワンちゃん体調不良の原因が
判って良かったですね。(^-^)ニコ

☆claraさんのアドバイスのおかげですね♪

ところで、○○病っていったいどんな病気?
気になります。♪

【2008/07/07 17:47】 URL | さくらおとん #-[ 編集] |
----
よかったですね!!
行ける環境にあってうらやましいですね☆

私も、その病気、気になりますww(・・)
【2008/07/07 19:10】 URL | miwa #-[ 編集] |
----
さくらおとんさん(*^_^*)

いえいえ私は情報提供のみです

心○病(^-^)と以前動物病院で診断されていたそうです

もちろん、今回のワンちゃんの場合はこのピ○○菌が原因だったようですが、すべての心○病の原因がピ○○菌というわけではありませんので、念のため
【2008/07/08 04:20】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
----
miwaさん(*^_^*)

気になりますか?(・・?)

心○病と以前動物病院で診断されていたそうです。


実は、うちもフォトチェックしてもらったのですよ~(;^_^A

エアコンの掃除しないまま使ってしまったので、しっかり空気感染するタイプの病原体がいました

これからしばらく室内消毒に励みます

繰り返す症状とか、なかなか治らない症状は、こういった空気感染するタイプの病原体が環境にあることも考えられるのですよ~

ご参考まで
【2008/07/08 04:31】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/136-2e2533da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

