banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『3回目の画像診断(;^_^A』
えー(;^_^A
☆claraの3回目の画像診断
23日月曜日にメールに写真を添付して依頼いたしました(^-^)

その日のうちに診断していただきまして、K先生には感謝ですm(__)m


今回は、「空気感染」するタイプのヤツが2コと、腫瘍マーカーが引っ掛かりましたΣ( ̄□ ̄;)

「空気感染」するタイプの1つは、昨年末、リリィとヤンをS先生に診ていただいた時にあったもの(;^_^A

まあ、「空気感染」ですから、どこから持って来たかなんて考えても仕方ないし、

単に「室内消毒したらいいだけの話しじゃん
てな感じです(^^)v



なかなか治らない咳…

再発する症状…



…そんな時は、環境に病原体がある可能性がありますよ(;^_^A


そして、それを推測してくださる先生方がいらっしゃいます(^^)v


もしや…
と思われる方、


ワンコやにゃんこに症状がある場合は須崎獣医師に診てもらってくださいませ
電話相談が出来ますので、遠方の方でも受けられますからね

人の場合は、木本先生に診てもらってくださいませ


さて…
もう一つ、腫瘍マーカーが引っ掛かりましたが、大した値ではないですが、早めに対処を…

そして、すい臓、胆管肝臓の一部に慢性的な炎症があるそうで、


「乳製品、甘味、小麦粉、油脂」は禁止の方向で…
食事は量を控えて…
週2回は夕食を抜いて…
そうしないと胃腸の修復作業が進まない…
空腹になって30分くらい我慢(;´∩`)
空腹の時に免疫活動が活発になる…



ガーンΣ( ̄□ ̄;)
なんてね~
そんなにショックって感じではなくて、「やっぱり…」って感じです



ワンコやにゃんこ達は、調子が悪い時は食べないですよね~(^-^)
あれは、エネルギーを体のメンテナンスにあてているのですよね~

えらいよね~゚+。(*′∇`)。+゚



私もエネルギーを体のメンテナンスにあてないといけないわけですよね(;^_^A

けれど…食欲が…

まあ、一応、1日2食にはしているのですけど(;^_^A

もう少し量を減さないといけないでしょうね~
厳しい~

けれど…
K先生に診ていただいてから、明らかに調子は良くなって来てますよ~(^^)v

体重も4キロくらい減ったしね(^^)v

感謝しています゚+。(*′∇`)。+゚

頑張って体調万全にして、体験講座がんばらなきゃ

まずは、この夜更かしをやめなくては…(;^_^A
【2008/06/26 01:32】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<当選♪ | ホーム | パピヨンのキーカバー(^-^)>>
comments
----
ウチでも猫を診てもらっていますがやってもらえばもらほど不思議~って感じですよね。
claraさんは体重が4キロも減ったんですか!?すごい!!
小食が良いと言われても中々難しいですよね~。
私はいつも食欲に負けてしまいます。
【2008/06/26 22:10】 URL | りぃ #mQop/nM.[ 編集] |
----
りぃさん(^-^)

りぃさんのところの猫ちゃんも画像診断していただいているのですね~

驚くことばかりでしたよね

私、凄く太っているので、4キロくらいやせても全然だめです

というか、4月から4キロくらい太ったから、やっと4月の体重に戻ったの(o^o^o)

まだまだ、30キロくらい痩せないとダメなのですけどね(;^_^A

【2008/06/26 22:59】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/129-a3d9b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

