banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『そういえば…w(°0°)w』
小麦粉、乳製品、油脂、甘味、果物
禁止から2週間…w(°0°)w

実は、この2~3日は少し果物も甘い物も食べています(;^_^A

今日は、ロールケーキ食べちゃいました
(K先生ごめんなさいm(__)m)

また頭痛くなるかな?(・・?)

と思いましたが、大丈夫でした(^^)v


そうなのです!
食欲倍増の時期なのです(;^_^A


そういえば…w(°0°)w
胸焼けしてないなぁ~
咳出ないなぁ~

だいぶ良くなっているのかもしれません(^^)v


あっ!☆claraの身体のことですよ

そろそろ臨界水がなくなるので、明日くらいに全身の写真を撮って送らなくちゃ゚+。(*′∇`)。+゚


最近、HPリニューアルをしようと思って、毎日のようにパソコンに向かっています

普段なら、2、3日でダウンなのですが、今のところダウンしてないのです

もちろん絶好調ではないですよ

でも、以前よりもよい感じ


いつもなら、少し治ったところで気を抜いてしまいますが…

「油断せずにいこう!」
ってところですかね(^-^)
頑張るぞー!
【2008/06/21 02:32】 管理人日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<パピヨンのキーカバー(^-^) | ホーム | カンガルー>>
comments
----
少しづつでも良い習慣が体につくって良いですね!!(^^)
調子がいいと、なんでも楽しいし。。。

パソコンの操作が苦手な私にいは、clara☆さんは、凄いなって感心します!!
【2008/06/21 21:53】 URL | miwa #LNbE6It2[ 編集] |
----
miwaさん(^-^)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

よい習慣…
難しいです~(;^_^A
つい楽な方に行ってしまって(;^_^A

なかなか難しい…

今日もちょっと食べ過ぎたみたいです

パソコンですか~゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとうございますm(__)m

好きなのですけどね~(;^_^A
まだまだですよ~
【2008/06/26 21:34】 URL | ☆clara #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/127-ba354914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

