banner.gif
『』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
『チャーハン(・・?)とかぼちゃ(^-^)』
2008061602130420080616021306
野菜買っていたの忘れてた

それで、野菜たっぷりのチャーハン(・・?)
を作りました

材料…
チンゲン菜、小松菜、もやし、カボチャ、山芋
えのき、合挽きミンチ、卵、ご飯、昆布粉、鰹節、ゴマ、グレープシードオイル、味噌


自分も食べました(^-^)

山芋を入れたから、
山芋鉄板のような感じになりました

味は…
けっこう美味しかったのですよ~゚+。(*′∇`)。+゚

ただワンコには、ちょっと食べにくかったらしく(;^_^A

少ししか食べませんでした(;^_^A

もう一枚の写真は…(・・?)
カボチャですね~

薄くスライスしたら、生で冷凍できる…
と書いてあったので、
ピーラーで薄くスライスして、小分けして冷凍しました

冷凍のまま千切りして、おじやを作ろう

ニンジンも同じように冷凍できるようなので、今度やってみようっと

ちなみに…
作業はカボチャとピーラーとラップを居間に持って行って、テレビ見ながらスライスしました
【2008/06/16 02:11】 ペットの食事 手作り食 | トラックバック(0) | コメント(2) |

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<<モンロちゃんちに遊びに行きました♪ | ホーム | シャンプーの日(^-^)>>
comments
----
すごい具だくさんのチャーハンですね~(^^)
かぼちゃとご飯の組み合わせなんて考え付きませんでした、今度自分用に作ってみたいと思います♪
薄切りで冷凍するのもいいですね~、コチラも真似したいと思います♪
【2008/06/16 21:53】 URL | りぃ #mQop/nM.[ 編集] |
--りぃさん(^-^)--
訪問&コメントありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

私、料理苦手で…
恥ずかしいなぁ(;^_^A

冷蔵庫にあった野菜を全部ぶちこんだだけでして(;^_^A

適当なものです^ロ^;

【2008/06/17 02:22】 URL | ☆clara #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lilyyang.blog119.fc2.com/tb.php/122-78a3829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アフィリエイト


ペット用品

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

バナー

Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 須崎動物病院
FC2PIYO 
ブログランキング

カテゴリー

